矢部美穂、山林堂信彦騎手との結婚よりも衝撃、ネット民も「ビックリ」

矢部美穂、山林堂信彦騎手との結婚よりも衝撃、ネット民も「ビックリ」

矢部美穂、山林堂信彦騎手との結婚よりも衝撃、ネット民も「ビックリ」

矢部美穂、山林堂信彦騎手との結婚よりも衝撃、ネット民も「ビックリ」

タレントの矢部美穂さんが、騎手・山林堂信彦さんと結婚したことを自身のインスタグラムで報告しました。「この度、兼ねてよりお付き合いしておりました川崎競馬所属の山林堂信彦騎手と入籍しました」とコメントし、祝福の声がネット上に寄せられたのです。結婚に驚いたファンの方も多かったと思います。しかし、それよりも驚いたことがあると一部で話題になっていたのです。

矢部美穂、山林堂信彦騎手との結婚を報告

タレントで、グラビアアイドルとしても活躍していた矢部美穂さんが、川崎競馬所属の山林堂信彦騎手と入籍したことを5月30日に自身のインスタグラムで発表しました。

出逢いはについて、「騎手と馬主としての間柄でしたが、彼の仕事に対する真摯な向き合い方や人間性に自然と惹かれていきました。」とコメントし、結婚後も芸能活動は続けていくことを明らかにしています。

2人の結婚に、「おめでとうございます。」「山林堂さん結婚したんか~って思ったら相手が矢部美穂さんだった!」「末永くお幸せに。」「いつも笑顔溢れる幸せな家庭を築いて下さい。」「馬主さんと騎手さんの結婚!素敵です!」と、祝福のコメントがネット上に寄せられていました。

2人の結婚に祝福の声が寄せられる一方で、矢部美穂さんの年齢について驚きの声も見られたのです。

矢部美穂がもう44歳!?びっくりしたの声

かつてはバラエティ番組で大活躍していた矢部美穂さんですが、最近はメディアにあまり露出していない印象でした。

そして今回の結婚報道で、久しぶりに矢部美穂さんを思い出したという方も多かったのではないでしょうか。

そして『矢部美穂(44)』と、名前の横に刻まれる年齢に驚いた方もいたようです。

「もう44歳になってたんか……。」「矢部美穂。芸能界の一線から聞かなくなったと思ったら。しかも44歳であの美貌。」「矢部美穂さんが44歳なのビックリ!」「え!矢部美穂 さんって44歳なの?かわいい。」とコメントが見られたのです。

確かに、こんなにかわいい44歳見たことない!

これからも末永くお幸せになってもらいたいですね。

そういえば、騎手と結婚したグラビアモデルと言えば、ほしのあきさんも思い出されます。

矢部美穂プロフィール

芸名(読み):矢部美穂(やべみほ)
生年月日:1977年6月7日
出身地:北海道
血液型:A型
「第4代目MOMOCOグランプリ」に12,072名の中から選ばれ、芸能界入りした。
趣味はゴルフ、ショピング、競馬。

source:タレント辞書

【日時】2022年05月30日 20:00
【提供】秒刊SUNDAY

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事