【悲報】倉科カナさん セ〇ハラされる…

【悲報】倉科カナさん セ〇ハラされる…

【悲報】倉科カナさん セ〇ハラされる…

【芸能】倉科カナ、『Gバスト露わな大胆ドレス動画』に歓喜の声! 「なんというサービスカット!」

1 jinjin ★ :2022/04/18(月) 00:12:57.01

あわや先端見え?倉科カナ、「Gバスト露わな大胆ドレス動画」に歓喜の声!

4月8日発売の「フライデー」が、倉科カナのプライベートに関する記事を掲載した。
倉科は、美しいボディライン露わにした私服を着ていたという。

「『フライデー』は今回、芸能人御用達の高級ジムへ向かう倉科のプライベート写真を掲載しました。その写真で彼女は、薄手のニット服をジーンズにインしているため、推定Gの巨大なバストラインが強調される状態となっています」(芸能記者)
 

倉科といえば昨年、女性誌で披露した美バストグラビアが大きな話題を呼んだ。「フライデー」によると、倉科は元々グラドルとして活躍していたものの、女優に転身して以降、意識的に美バストを封印していたという。
しかし、バストグラビアが好評だったことで、今後は役柄に応じて肌見せの機会が増えて行く可能性もあるとのことだ。

そんな中、さっそく倉科がインスタグラムでアップした大胆動画に大きな注目が集まっている。

「4月8日、倉科は自身のインスタで、バスト渓谷を露わにした肩出しドレス姿の動画をアップしました。その際、横を向く彼女をカメラマンが斜め上から撮っているのですが、胸元に隙間があるドレスだったため、バストの“キワドイ部分”までが見えてしまっているのです。これにはファンの間で、『ヤバイ…、艶すぎて一時停止してしまった!』『なんというサービスカット!』『永久保存します』と歓喜の声があがっています」(前出・芸能記者)

4月22日にスタートするドラマ「寂しい丘で狩りをする」(テレビ東京系)では主演を務めるなど、女優業も絶好調の倉科。今後も様々な場面での美ボディ披露を期待したい。

https://www.asagei.com/208574

【動画】
倉科カナ、インスタグラムより
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1513536314691690500/pu/vid/640×800/AZrnIFO5v-KTUfdo.mp4

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事