7/7平野神宮寺ついに合流これガチなんか

7/7平野神宮寺ついに合流これガチなんか

【7/7】平野&神宮寺 ついに合流!これガチなんか?

平野 紫耀(ひらの しょう、1997年〈平成9年〉1月29日 – )は、日本の歌手・俳優・タレント。男性アイドルグループ・King & PrinceおよびMr.KINGの元メンバー。愛知県名古屋市出身。 小学2年生時にダンスを習い始め、中学2年生時よりアクロバットにも着手する。かつては名古屋の芸能…
44キロバイト (5,342 語) – 2023年6月28日 (水) 12:03

(出典 www.pinterest.com)
平野紫耀と神宮寺勇太の「7・7」滝沢秀明氏TOBE合流発表、待ち遠しいですね!彼らの才能と魅力がさらに磨かれることを期待しています。

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/07/04(火) 19:44:28.35ID:PhTnH+yd9

2023.7.4

 元ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明氏(41)が3月に立ち上げたエンターテインメント会社「株式会社TOBE」が7月2日にYouTubeの生配信を行ない、元V6の三宅健(44)が“合流”することが発表された。

 翌3日の夜、滝沢氏はツイッターの音声配信機能「スペース」で「7月7日19時にYouTubeでまた生配信をやりますので、よろしければみなさんも見てください」と、YouTubeライブ第2弾を開催すると表明。

 滝沢氏は「健くんも見てくれますか?」と問いかけると、三宅が「いいとも」と言いかけ、「それ、『(笑って)いいとも!』じゃん。それ言わせてどうする」と突っ込みを入れる場面もあった。

 続けて三宅が「七夕、いいね。七夕ってなかなか晴れなかったりもするよね」と言うと、滝沢氏は「でも、(今年の)7日は晴れると思います」とキッパリ。そのうえで「また、みなさんにたくさんのお知らせができるように頑張っていきたいと思います」と呼びかけた。

 2日の配信を告知した「TOBE」の公式ツイッターには「#TOBECONTINUED_01」というハッシュタグが添えられていたが、「02」や「03」が控えていることも示唆している。

■7月7日7時に発表されるのは平野紫耀と神宮寺勇太の”合流”か

 芸能プロ関係者が話す。

「7月7日午後7時という7が3つ並ぶこの日、5月22日にKing&Princeを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した平野紫耀さん(26)と神宮寺勇太さん(25)の“合流”が発表される、と聞こえてきています。話通り実現すれば、2人は、ジャニーズ事務所退所からわずか46日での移籍劇ということになりますよね……」

 6月18日配信の『週刊女性PRIME』が、平野と神宮寺が「TOBE」に“合流”することになるとスクープ。

 さらに同27日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)では、正式に事務所に所属するわけではなく、平野が個人事務所を立ち上げ、神宮寺はそこに入る。そして「TOBE」とはエージェント契約を結ぶことになり、これらのことは7月にも発表される見込みだと伝えていた。

■「そのときが来たら連絡させてもらいます」平野母の意味深コメント

 6月29日発売の『女性セブン』(小学館)では、水面下ですでに平野の再始動計画がスタートしており、新曲リリースに向けたプロジェクトが動き出しているとも報じていた。

 プロデューサーは滝沢氏で、楽曲を手掛けるのはこれまで多くの有名アーティストに作品を提供してきた名のある作曲家だという。大手レコード会社と契約したという話も聞こえてきており、そう遠くない時期に具体的な発表がある可能性も高いとされる。

 SNSでは、滝沢氏が平野の地元・愛知県を訪れていたという目撃談もあった。同じ頃、平野と神宮寺も名古屋周辺にいたという目撃談がSNSで浮上。直後となる6月18日に『週刊女性PRIME』が2人の「TOBE」への“合流説”を報じたのだ。

『女性セブン』の記者が、平野の実弟でアーティストのRIKUとしても活動する平野莉玖氏(24)に兄のことを尋ねたところ、取材は受けられないと断ったうえで、滝沢氏との合流の可能性について「お答えできません」とコメント。また、平野の母は今は話せることがないとし、「そのときが来たら連絡させてもらいます」と、含みを持たせた回答だった。

■神宮寺勇太が「三宅健の生配信」を見守った?

「三宅さんが行なったインスタグラムのストーリーズを巡っては、神宮寺さん絡みのちょっとした騒動もありましたよね」(前出の芸能プロ関係者)

 三宅は7月2日夜までにインスタのストーリーズ機能を更新。服装から察するに「TOBE」のYouTube生配信を終えたあとの休憩時間に撮られたと思われる動画だったが、花束を持っている三宅に対して「インスタライブ(の準備)、大丈夫ですか?」と、カメラの画角外で話しかける若い男性の声がしていたのだ。

 この男性の声について、

《ねえ三宅くんのストーリーの花束持ってるやつの「インスタライブ大丈夫っすか?」がめっちゃ神宮寺》
《三宅くんのストーリーの声が神宮寺にしか聞こえん!!笑》

 と、神宮寺にそっくりだという指摘が相次いで寄せられた。

「神宮寺さんが合流する可能性も報じられていますから、彼が『TOBE』の生配信の現場にいてもおかしくありません。先輩の新たな門出を生で見学していた可能性もゼロではないでしょう」(前同)

https://pinzuba.news/articles/-/2689

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事