【芸能】「Snow Manが語る高校時代の思い出!思わず共感しちゃうエピソード大公開!」

【芸能】「Snow Manが語る高校時代の思い出!思わず共感しちゃうエピソード大公開!」

【芸能】「Snow Manが語る高校時代の思い出!思わず共感しちゃうエピソード大公開!」

3月15日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(毎週水曜夜8:00-9:00、日本テレビ系)にSnow Manの目黒蓮が登場。すでにジャニーズに所属しつつ、部活にも打ち込んでいたという高校時代について語る。

【動画】Snow Man・目黒蓮と今田未桜が出演映画への想いを涙ながらに語る

Snow Man・目黒蓮が高校時代を回顧

今回の「日本列島ダーツの旅」では福島・小野町を訪問。子どもたちのバレーボール大会に向かう保護者たちの中に、親戚の子どもが「ダーツの旅」に出たことがあるという女性が。村に来た藤原竜也にその子が放った言葉に、その場の全員が爆笑。その後、その女性から「ダーツの旅」が来ていると聞いた子どもたちが、スタッフを捜索していたことが判明する。

スタッフに会えた子どもたちは大興奮。将来の夢を聞いてみると、ある少年の答えにスタッフは困惑。高校では自慢の花を男子高校生二人組が緊張MAXアピールする。また、精肉店なのになぜか小野町の名物スイーツを売っている店も登場する。

スタジオでは、ゲストが高校時代についてトーク。目黒は、すでにジャニーズ事務所に所属しながらも、部活に打ち込んでいた頃を回想。また、昆夏美が高校の文化祭ミュージカルを上演した際の写真を公開する。

大久保佳代子が行く「開いてる店がなくなるまでハシゴの旅」

酒豪・大久保佳代子が久しぶりにハシゴの旅に出動。「よし飲もう!」とやる気満々で出発すると、まずはIT会社の同僚という男女グループに合流。世間にも女性にも疎い“ピュア”な23歳男性に大久保がグイグイ斬り込む。

会計事務所勤務のお客さんたちには、大久保リアル確定申告相談をすると、「一番嫌なお客さん」とダメ出しされてしまう。

女性二人組とは恋愛トーク大盛り上がり。振られたばかりという女性の話を聞いた大久保は「そいつダメだよ!」と復縁しないようにアドバイス。自身が失恋したときの回復法を伝授する。また、酔いがどんどん進む大久保は、29年彼女がいないという男性に刺激的すぎるデートプランを提案する。

スタジオでは「お酒でやらかしたこと」という話題に。目黒は「一度だけ記憶がなくなった」という先輩宅で飲んだ際のエピソードを明かす。また、じろう(シソンヌ)が、飲み会に対する強い思いを告白すると、所ジョージは「行かなきゃいいじゃん」と呆れた様子を見せた。

■3都市で「日本列島 待ち合わせの旅バレンタイン SPECIAL」を敢行

今回の「日本列島 待ち合わせの旅」ではバレンタインデーに東京・大阪・福岡の3都市でインタビュー。4年間片思いをしている東京の女性の「60年待つ」という宣言には、「恋が実ることを願ってます」(目黒)、「すてきだよね」(所)というようにスタジオ中が応援する。

meguro1002-750x759-1-e1651498986953

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事