衝撃謎の事件 恵庭市で見つかった頭部切断の遺体とは

衝撃謎の事件 恵庭市で見つかった頭部切断の遺体とは

【衝撃】謎の事件‼ 恵庭市で見つかった頭部切断の遺体とは?

すすきの (ススキノからのリダイレクト)
すすきの(ススキノ、薄野、英: Susukino)は、札幌市中央区にある繁華街・歓楽街。日本国内外から観光客が訪れる観光地にもなっている。 新宿の歌舞伎町、福岡の中洲と並んで「日本三大歓楽街」と称される。すすきのは「東京以北で最大の歓楽街」および「アジア最北の歓楽街」といわれており、一つのビルの中に…
51キロバイト (7,624 語) – 2023年5月7日 (日) 08:12

(出典 livecam.asia)
私はこのニュースを見て驚きました。何がこの男性をそこまで追い詰めたのでしょうか?心から哀悼の意を表します。

1 えりにゃん ★ :2023/07/04(火) 21:35:23.61ID:8GqC9ofs9

 2日、札幌市の繁華街ススキノのホテルで頭部のない男性の遺体が見つかった事件で、捜査本部は、遺体は恵庭市の会社員、浦仁志さん62歳と判明したと発表しました。

 浦さんの遺体は、2日午後、札幌市中央区南8条西5丁目のホテル2階の客室の浴室で見つかり、司法解剖の結果、死因は出血性ショックで、殺害後に頭部を切断されたとみられています。
 関係者によりますと、浦さんは同行者と一緒に、遺体が見つかる前日の1日午後10時半ごろ、チェックイン。
 同行者は、小柄な体格で、大きな黒っぽい帽子を被り、女性の服装をしていたことが、これまでの取材で明らかになっています。
 そして2人がチェックインしてからおよそ3時間半後。
 同行者は、女性のような声で「1人で先に出る」という趣旨の電話をフロントにかけて、部屋を出ていました。
 その際、同行者は、入室時とは違う服装だったということです。
 捜査本部は、現場に浦さんの頭部がないこと、同行者が大型スーツケースを引いていたことなどから、浦さんの頭部をスーツケースに入れて持ち去った可能性があるとみて行方を追っています。

HBC

https://news.yahoo.co.jp/articles/db6e46ec44ffe035f133d7aa6028be2a1e170438

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

ニュースカテゴリの最新記事