芸能三宅健滝沢秀明設立のTOBEでの活動を発表

芸能三宅健滝沢秀明設立のTOBEでの活動を発表

【芸能】三宅健、滝沢秀明設立の「TOBE」での活動を発表

 元V6の三宅健が、2日に滝沢秀明が設立した新事務所TOBE」の公式YouTubeチャンネルに登場。「TOBE」の一員として芸能活動を再開することを発表した。

【写真】和服姿の三宅健

 三宅は、2月20日5月2日をもってジャニーズ事務所を退所することを発表。退所当日は日付が変わるまでインスタライブを実施しファンと交流するなど、ファン思いで知られる三宅らしさあふれる退所当日となった。ジャニーズ事務所退所後は、しばらく充電期間を取っていた。

 数日前に7月2日に「TOBE」公式YouTubeチャンネルにて生配信が行われることが発表されると、2日が三宅の誕生日であり、滝沢と三宅は2018年アイドルデュオ『KENTackey』を結成するなど親交があることから、ファンの間では三宅に関する発表があるのでは?と期待が高まっていた。

 そんな中、19時に始まった生配信に、噂どおり、三宅健が1人で登場。ベージュのジャケット姿の三宅は、少々やせたようにもみえるが、この日44歳を迎えたとは思えない変わらないビジュアル。「皆様、こんばんは。三宅健です」とあいさつすると、「こうして新たな気持ちで皆さんにごあいさつできることを大変うれしく思っております」と笑顔。つづけて「この度、私、三宅健は、TOBEと共に活動することを正式にご報告させていただきます」と発表した。途中には「タッキー、見てる?」と手を振るなどお茶目な表情を見せつつも、滝沢社長にも感謝を述べた。

 生配信後半では、“天の声”からの質問に答える展開も。今の気持ちを尋ねられると、「休み明けでまだドキドキします」と答え、新たなスタートでやりたいこととして「自分自身の可能性を信じて、アイドル×カルチャー、アイドル×アート、地域活性、日本文化。そういったさまざまな化学反応に挑戦し、アイドルが持つ潜在的な可能性を広げていきたいと考えています」と、アイドルにこだわりを持つ三宅らしいメッセージが。

 自身にとってエンターテインメントは「生きる喜びです」と力強く答え、「TOBE」に対しては「同じ志を持った同士、新しい可能性を探求できると感じました」と印象をコメント

 今後は、コンサートをたくさんやる予定だそうで、ファンクラブの開設、2日22時からのインスタライブも予告した。

 三宅は生配信中に、自撮りショットを撮影。自身のインスタグラムストーリーズに生投稿したが、誤って楽屋で歯磨きする動画をアップするハプニングも。44歳のバースデーを祝福されるなど、愛されキャラの三宅らしい、「TOBE」加入お披露目生配信となった。

引用:「三宅健」インスタグラム(@kenmiyake_idol

m_crankin-12994203
「TOBE」加入の三宅健、生配信中の自撮りショット ※「三宅健」インスタグラム

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事