【芸能】リュウジ氏、岸明日香のカレーが「本当にウマい」 “通常の10倍”入れたモノは…

【芸能】リュウジ氏、岸明日香のカレーが「本当にウマい」 “通常の10倍”入れたモノは…

【芸能】リュウジ氏、岸明日香のカレーが「本当にウマい」 “通常の10倍”入れたモノは…

sirabee20230611ryuji

料理研究家でYouTuberリュウジ氏が16日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。グラビアアイドル岸明日香が手掛けたカレーを絶賛した。

【ポスト】リュウジ氏「全てが調和して本当にウマい」

■岸がオリジナルカレーで挑戦

リュウジ氏は「芸能界きっての料理通、岸明日香に喧嘩売られました」と切り出しポストし、「僕の本気カレーにぶつけてきたのは『ウルトラガーリックカレー』」と続ける。

今年3月にリュウジ氏は『本気(マジ)カレー』を発売し、たびたび売り切れになるほどの人気を博していたが、岸がそれに対抗するカレーを持ち込んできたようだ。

関連記事:佐久間宣行も絶賛 30万食以上売れた『リュウジの本気カレー』再販定番化が決定

■カレーの特徴を説明

岸の『ウルトラガーリックカレー』についてリュウジ氏は「マズかったらコラボ断ろうと思ったんですが、マジでウマかった…」とつづる。料理研究家であるリュウジ氏も満足のいく味だったようで、「通常の10倍にんにくを入れてるのにコクがあり、僕のカレーに匹敵するウマさ」と説明。

さらに、「このカレーのヤバいとこは具材にもダイス状のにんにくをたっぷり使用し、さらに別添のガーリックチップを使ってにんにくダブルで使ってるとこですね」と、岸のカレーの特徴を捉える。

「僕すらやらないほど突き抜けた発想のカレーなんですが食べると全てが調和して本当にウマい」と再び絶賛し、「俺のカレーよりこっちが好きな人も多いと思う」との所感を述べた。

関連記事:リュウジ氏、冷凍食品を開発した理由明かす 「料理は義務感でやると…」

■ファン「これは食べてみたい」

リュウジ氏のポストを見たファンからは、「ウルトラガーリックカレー これは食べてみたい」「ウルトラガーリックインパクトありますね!」「本気カレーは大好物なのですが、こちらもめっちゃ美味しそう…」といった反応が上がった。

また、リュウジ氏は自身の『本気カレー』と岸の『ウルトラガーリックカレー』を食べ比べできるセット商品を販売しており、「さっそくリュウジさんのカレーとのセット購入しました」と伝えるファンも見られる。

関連記事:リュウジ氏、『本気カレー』の転売に注意喚起 「味や品質の劣化なども…」

■リュウジ氏「全てが調和して本当にウマい」

・合わせて読みたい→リュウジ氏、『本気カレー』の転売に注意喚起 「味や品質の劣化なども…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

sirabee20230611ryuji
リュウジ氏、岸明日香のカレーが「本当にウマい」 “通常の10倍”入れたモノは…

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>


続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事