【芸能】イケオジになった元TOKIO長瀬智也「バイクチーム結成」「バンド再開」の新展開

【芸能】イケオジになった元TOKIO長瀬智也「バイクチーム結成」「バンド再開」の新展開

【芸能】イケオジになった元TOKIO長瀬智也「バイクチーム結成」「バンド再開」の新展開

 元ジャニーズタレントの中でも無類のバイク好きで知られた長瀬智也が、元SMAP森且行の復帰戦初勝利後にインスタグラムを更新した。インスタには長瀬のレース用の愛車とおぼしきグリップアップされている。芸能記者が解説する。

「長瀬の父親は元レーシングドライバーなんです。引退前、テレビ番組で父親の職業を『元レーサーの車屋』と明かしました。公式には発表されていないものの、富士耐久レースなどに出場していた長瀬好隆氏ではないかと目されています。好隆氏の顔は長瀬と瓜二つですからね。長瀬も普段はハーレーダビットソンに乗り、ツーリングで交流のあったバイク仲間達と自身のバイクチームを結成して、父親が活躍していた筑波サーキットレースに出場しています。ジャニーズ事務所を退所後、バイクとともに生きる生活を選んだ森の境遇と自身を重ねても不思議ではないでしょう」

 現在の長瀬は長髪に白髪混じりの無精髭を生やし、イケオジに進化を遂げている。

インスタにはもう1枚、長瀬が今年2月から本格的に活動を開始したバンド『KODE TALKERS』のレーベル写真もアップしています。ジャニーズ退所後、登場する機会が激減しましたが、今年5月にはオリジナル曲を収録したアルバム発売のほか、ライブ活動を本格的に再開させる予定だそうです」(前出・芸能記者)

 昨年末には長州力オリジナルポッドキャスト番組に、武藤敬司とともに乱入するなど、独自の表現活動を続けてきた長瀬。ワイドショーで大きく取り上げられた森のように、ワイルドさに磨きをかけた長瀬を再び見ることはできるか。

OIF
アサ芸プラス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事