みちょぱ、自宅トイレなら「○○分ぐらい居座る」トイレ籠城話題に

みちょぱ、自宅トイレなら「○○分ぐらい居座る」トイレ籠城話題に

みちょぱ、自宅トイレなら「○○分ぐらい居座る」トイレ籠城話題に

そうなんですねw

1 爆笑ゴリラ ★ :2023/01/25(水) 11:17:24.67ID:G6vs0k8o9

1/25(水) 10:48配信
デイリースポーツ

 モデルのみちょぱこと、池田美優が25日、日本テレビ系「スッキリ」で、トイレの個室に長時間居座ってしまうタイプであると告白した。

 番組では、オフィスや公共のトイレの個室で長時間居座ってしまう“トイレ籠城”が増えているという話題を取り上げた。街の声では、トイレの中ではスマホをいじってしまうなどの声が上がっていた。

 この話題にみちょぱは「私も結構長い人なんで…」と申し訳なさそうに切り出すと「携帯とか見ちゃう。言い訳じゃないが、本当に昔から長い。家でも30分ぐらい居座る」と話した。

 長時間居座ってしまう理由については「全部出きらないと出たくない」ともコメント。だが「偉そうに言うわけじゃないが、誰かが入ってきたとか、混んでそうな時は出ます。音がしたら出ます。そこだけは言いたい」「周りの音は聞いてます」と誰かが入ってきたと分かった時には、すぐに出るようにしていると強く訴えていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/39b202cf31faf8a7820ec9aa2dbd02cb2f931a1a

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事