芸能元OL絶対的美少女まるぴ破壊力抜群ビキニで週チャン表紙登場 爽やか浴衣ショットも 付録はランダムブロマイド

芸能元OL絶対的美少女まるぴ破壊力抜群ビキニで週チャン表紙登場 爽やか浴衣ショットも 付録はランダムブロマイド

【芸能】元OL“絶対的美少女”まるぴ、破壊力抜群ビキニで『週チャン』表紙登場! 爽やか浴衣ショットも 付録はランダムブロマイド

 モデルグラビアタレントまるぴが、29日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 まるぴは、学生時代からサロンモデルとして活動。2021年11月ゼロイチファミリアに所属し、芸能界デビューを果たした。2022年春に大学を卒業した後は一般企業に就職し、OLと芸能活動の二刀流で活動していたが、悩んだ末に会社を退職して芸能活動に専念することを決意。現在は、多数のグラビア誌や写真集を発売するなど、人気を集めている。

 同誌3度目の登場となった同号では、特大ボリューム12ページでグラビアを披露。表紙には、魅惑の美バストが印象的なチュートップビキニ姿でのカットが起用されている。誌面でも、芝生に寝そべったあざとビキニショットや夏らしい爽やかな浴衣姿など、“絶対的美少女”の破壊力抜群なカットに注目だ。

 グラビアについてまるぴは、「まさか1年も経たないうちに3回も…! 毎回撮影の時、読者の方々にまるぴを知ってもらいたい‼ と意気込んで臨んだので、それが叶ったように思えて嬉しいです! 今回のグラビアもたくさん私を堪能してください♡」とコメントを寄せている。

 同号を購入すると、全3種(内1枚は複製サイン入り)のうちランダムで1枚付いてくるブロマイドの付録も。また、まるぴの限定QUOカードがもらえる応募者全員サービス企画も実施中。

th
⒞小池伸一郎(秋田書店)

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事