桜井日奈子26歳の制服姿がまだまだ現役どこから見ても女子高生年齢詐称してない

桜井日奈子26歳の制服姿がまだまだ現役どこから見ても女子高生年齢詐称してない

『桜井日奈子』26歳の制服姿がまだまだ現役 「どこから見ても女子高生」「年齢詐称してない?」 


『桜井日奈子』制服姿 >> 確かに女子高生?!

 俳優の桜井日奈子さんが6月26日Instagramを更新。公開中の映画「魔女の香水」で見せた制服姿の写真を公開しており、ファンからは「まだまだ高校生いける」「年齢詐称してないですか?」と反響を呼んでいます。

【画像】普段の26歳な桜井さん

 桜井さんは、「写真立ての中の撮影で、高校生してました」と髪を2つに結んだ制服ショットを披露。26歳になった桜井さんですが、コスプレ感なく着こなす姿に「今でも現役高校生のよう」「めちゃ似合ってるやん!!」「本当に26歳? サバ読むのはやめましょう」と驚きと喜びの声が続々と寄せられました。

 また、映画を見たファンからは「昨日映画館で観てきました。制服のお写真も発見しましたよ」「しっかり写真立てのセーラー服姿確認しました!!」と確認済の報告や、「まさか載せてくれるなんての気持ち。日奈ちゃん需要わかってて天才すぎるわ~~~」とオフショットの公開に感謝する声も届いています。

 桜井さんは「魔女の香水」で、黒木瞳さん演じる魔女との出会いによって華麗なる転身を果たす20代の女性・若林恵麻を演じています。

制服を着た桜井さん(画像は桜井日奈子公式Instagramから)

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事