芸能オリラジ藤森慎吾仲良しの俳優明かす近所に引っ越した

芸能オリラジ藤森慎吾仲良しの俳優明かす近所に引っ越した

【芸能】オリラジ藤森慎吾、“仲良しの俳優”明かす「近所に引っ越した」

モデルプレス=2023/06/28】お笑いコンビオリエンタルラジオ藤森慎吾が28日、フジテレビ系『ぽかぽか』(月~金ひる11:50)に出演。プライベートで交流のある俳優を明かした。

【写真】藤森慎吾「年上の女性とお忍び旅行」密着ショット

オリラジ藤森慎吾仲良しの俳優明かす

藤森はこの日、世間で抱かれているイメージが本当かどうか本人に確かめていく『ぽかぽか』の企画「ぽいぽいトーク」に登場。「芸能人の連絡先を100人以上知ってるっぽい」と藤森のイメージが語られると「そんなに知らないです」と否定するも「よく会うっていう人は何人かいます」と明かした。

交流関係の話題になり、よく会う芸能人を問われた藤森は「好き過ぎて近所に引っ越したんですけど…」と前置きし、同い年だという小栗旬の名前を挙げた。小栗とは「5~6年前ぐらいに知り合った」という。

藤森がバーで声を掛けたことがきっかけで交流が始まり、現在は藤森は独身だが「家族ぐるみ」の付き合いをしているという。「自宅に行ってご飯を一緒に食べさせてもらったり、ゴルフ行ったりとか」と交流を明かし、オフショットも公開していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】

20230628-03821399-mdpr-000-4-view
藤森慎吾(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事