EXIT・りんたろー。 好きになりかけた後輩芸人明かす

EXIT・りんたろー。 好きになりかけた後輩芸人明かす

EXIT・りんたろー。 好きになりかけた後輩芸人明かす

そうなんですね!

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/06/04(土) 09:25:41.22

6/3(金) 23:01配信
スポニチアネックス

 お笑いコンビ「EXIT」が3日、公式ユーチューブチャンネルを更新し、「好きになりかけた有名人」について明かした。

 りんたろー。がお笑いコンビ「紅しょうが」の熊元プロレスの名前を挙げると、まさかの名前に相方の兼近大樹はびっくり。

 りんたろー。は熊元を選んだ理由について「元々、ああいう人が好きなんだなって思って、俺。あのちょっと日本人離れしたさ。太ってるとかでもないじゃん。なんかこう、海外だったらすごくセクシーでグラマラスじゃん。で、あのヘアスタイルじゃん、今。例えば、あれがバサッと長くて、こうかき上げる系とかだったら“好きだ”と思って」と明かした。

 これに兼近は「そういう目で後輩芸人見てんの。それに引いちゃうんだけど」とあっけにとられた様子だった。

 熊元を「いいなぁ」というりんたろー。に、兼近は「俺キスしたことあるよ」と一言。するとりんたろー。は「主導権握られてたじゃん。あの時も、だからああいう情熱的なキスするんだっていう目で見てた」と告白した。

 兼近から「羨ましかった?」と聞かれると、りんたろー。は「それで言ったら、もっとエロいキスしてるし。俺は」と答えていた。


(出典 www.sponichi.co.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/34a9177312fea01a5f644f401d102aa4e93ec928


(出典 news.mynavi.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事