芸能王林夢診断で青森に帰りたい願望が露呈東京は呼吸もしづらい本音もあすのダウンタウンDX

芸能王林夢診断で青森に帰りたい願望が露呈東京は呼吸もしづらい本音もあすのダウンタウンDX

【芸能】王林、夢診断で「青森に帰りたい」願望が露呈! 「東京は呼吸もしづらい」本音も あすの『ダウンタウンDX』

 タレントの王林が、29日22時放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ日本テレビ系)に出演。寝ているときの夢について話すと、その深層心理が明かされる。

【写真】王林、抜群のスタイルで魅せるコーデを多数披露

 今回の放送は新企画。「夢から深層心理を暴く!芸能界夢診断SP」と題し、ゲストが最近見た夢を元に芸能人の深層心理を丸裸にする一時間。ゲスト出演するアンミカ、井上裕介(NON STYLE)、王林、蛙亭、貫地谷しほり、数原龍友(GENERATIONS)、黒羽麻璃央、藤原敏史(FUJIWARA)の深層心理を夢鑑定士のマドモアゼル・ミータンが暴いていく。

 王林が見た夢は「逃げた猫を探し回るも、その猫がハイエナに変身し、そのハイエナに殺された」というもの。マドモアゼル・ミータンは「ドロドロした人間関係に嫌気がさして青森に帰りたい。駆け引きのなかった平和な世界に戻りたいと思っているはずです」と診断する。王林が「東京は呼吸もしづらいし……」と言えば、浜田は「病院行けって!」とツッコむ。さらに王林は今後の人生設計を語り、大いなる野望を語る!

 王林が出演する『ダウンタウンDX』は、読売テレビ日本テレビ系にて29日22時放送。

20230628-00129724-crankinn-000-1-view
6月29日放送の『ダウンタウンDX』より (C)ytv

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事