【芸能】乃木坂46秋元真夏「嫌われちゃった」と思ったメンバー明かす「何カ月か未読スルーで…」

【芸能】乃木坂46秋元真夏「嫌われちゃった」と思ったメンバー明かす「何カ月か未読スルーで…」

【芸能】乃木坂46秋元真夏「嫌われちゃった」と思ったメンバー明かす「何カ月か未読スルーで…」

モデルプレス=2023/01/09】乃木坂46秋元真夏が、8日深夜放送のテレビ東京系乃木坂工事中』(毎週日曜深夜0時~)に出演。嫌われたかもしれないと思ったメンバーを明かした。

【写真】秋元真夏「顔がスゴいタイプ」の男性芸能人を告白

秋元真夏、矢久保美緒に嫌われる?

メンバーの中での小さな出来事について取り上げた今回の放送では、秋元がメンバーの矢久保美緒に嫌われたかもしれないというエピソードを語った。

以前同番組では、4期生からバレンタインチョコをもらうために先輩メンバーたちが奮闘した「バレンタイン企画」を放送しているが「その時に4期生全体のグループメールを作って、皆に気遣った言葉をかけたりとか、あとはピンポイントに矢久保ちゃんとかにお洋服をあげたりとか」と企画の中で秋元は精一杯4期生と交流したのだという。

しかし「嘘だと思われちゃうんじゃないかって」とせっかく作った4期生とのグループメールだが、元々が企画から派生しているため、秋元的に使いづらいと吐露。また、企画内ではチョコ獲得のために積極的に矢久保と交流していたものの、「個人的に申し訳ない」と思っているという。

そこで「『ああいう企画だったからやったけど、本心でお洋服あげたかったんだよ』っていうのを(メッセージで)送ったんですけど、そこから何カ月か未読スルーで、嫌われちゃったのかな」と矢久保からの返信が何カ月も返ってこなかったため、嫌われてしまったのではないかと悩んでいると告白した。

さらに「その後2カ月くらいたった後に、別の用事でメールを送ったら、それには返事が来たんです」とコメント。「矢久保ちゃんのMCがめちゃめちゃ良くて、素敵だったっていうのを伝えたくて連絡を送ったら、これはその日のうちに連絡が」と、別日のメールにはすぐ返事が来たと、ますます不安そうな様子で付け加えた。

◆矢久保美緒、未読スルーの理由語る

このエピソードを聞いていた矢久保は、「聞いてください」と力強い声で意思表示。「(私)連絡を溜めちゃう人で、いろんな方からの頂いた通知で(秋元のメールが)埋もれていって、3月まで気づかずで…」と他の通知で秋元のメールが埋もれてしまい、3月に別件で通知が来るまで気づかなかったと説明。

「溜めるって何件くらい?」と番組MCのバナナマン日村勇紀に聞かれると「100いくつ」と驚きの数字を口にした後、「公式からくる『クーポンです』ってやつに」と公式からのメールを溜めてしまうため、未読メールが増えていってしまうと必死に説明した。

しっかり弁明できたという様子の矢久保だったが、一方の秋元は「クーポンと私、でクーポンに負けるの!?」としっかりと矢久保へツッコミを入れ、スタジオを笑わせていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

Not Sponsored 記事】

th
秋元真夏(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事