【驚愕】現役アイドルさん、〇〇な男性しか興味持てませんwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】現役アイドルさん、〇〇な男性しか興味持てませんwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】現役アイドルさん、〇〇な男性しか興味持てませんwwwwwwwwwwwwwwwww

<45歳の男性と交際するアイドル>「40歳以下の男性には興味が持てません」

1 Egg ★ :2022/02/27(日) 20:26:15.19

「おじさま好き女子」はミドル男性の妄想なのか?しかし、取材を進めてみると一定数存在することが明らかに。彼女たちはなぜおじさまを好きになるのか?その本音に迫る。

◆母子家庭で育ち、理想の父親愛に飢えたアイドル

「40歳以下の男性には興味が持てません」

 こう語るのは、「ご当地アイドル」として活躍中の佐藤美沙さん(仮名・23歳)。佐藤さんは小学校入学後に父親を亡くし、母子家庭で育った。

「『子供には父親が必要』と母は何人かの男性と付き合いましたが、年下ばかり。父親というよりヒモのようで、私の父親像とはかけ離れていました」

◆高校3年生の頃、教習所の40代教官に恋

 そんな佐藤さんがおじさま好きになったのは彼女が高校3年生の頃。通っていた教習所の担当の40代の教官に恋心を覚えたという。

「時に厳しく、時に優しく指導してくれる。まさに私のイメージする父親そのもので『ずっと一緒にいたい』と思い告白。アイドル活動を始めるまでの約1年間交際しました」

 事務所の反対で破局し傷心した佐藤さんだったが、アイドル活動が軌道に乗り始めたのを境に、おじさま好きを自覚したという。

「ファンが父親くらいの年齢の方ばかりで。でもそれが心強くて嬉しかった」

◆現在は45歳の会社役員と交際中

 その後もファンのおじさまとの交際を経て、現在は22歳年上の会社役員と交際中の佐藤さん。将来的に結婚を視野に入れている。

「彼は母親よりも私を心配してくれる『理想のお父さん』。将来は子供に愛情を注いでくれる父親がいる家庭を築きたいです」

 男性に「父親像」を重ねる佐藤さん。彼だけのアイドルになれる日もそう遠くないだろう。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21730383/

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事