注目中居正広さんええええええこれはテンション上がるわwwwww

注目中居正広さんええええええこれはテンション上がるわwwwww

【注目】中居正広さん ええええええ!!!これはテンション上がるわ~wwwww

中居 正広(なかい まさひろ、1972年〈昭和47年〉8月18日 – )は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループ・SMAPの元メンバー。愛称は中居くん。個人事務所「のんびりなかい」所属。神奈川県藤沢市出身。 1987年3月、ジャニーズ事務所に入所。その後、ジャニーズJr…
98キロバイト (12,572 語) – 2023年6月27日 (火) 07:55

(出典 taishu.jp)
中居正広と安住紳一郎アナウンサーのコンビの総合司会は見逃せませんね。『音楽の日2023』がますます楽しみになります。

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/06/19(月) 21:09:31.45 ID:iKgti58C9.net

2023-06-19 20:55 ORICON NEWS

 TBS系の大型音楽特番『音楽の日2023』が、7月15日(後2:00~9:00)に放送することが決定し、総合司会を中居正広と安住紳一郎アナウンサーが務めることが発表された。

 中居と安住アナは、このほど行われた司会者発表会見に出席。昨年、急性虫垂炎のため急きょ番組出演を見合わせた中居は「コロナ禍の影響も少しずつ緩くなってきていて、スタジオにお客さんが来ていただける場面もあるようなので、久しぶりにライブ感を楽しみたいなと思います」とコメント。

 安住アナは「これまでは少し制限があったので、思い切って今年はディズニーからのギフトだったり、ミュージカル界からのギフトだったり、あるいはダンスパフォーマーからのギフトだったり、いろいろな趣向を凝らした企画があります。制作、出演者一同フルスイングでお届けできればと思っています」と意気込む。

 「音楽のチカラで日本を元気に!」の願いを込めて2011年夏にスタートした『音楽の日』は今年13年目を迎える。今年のテーマは「GIFT ギフト」とし、希望、愛、平和、元気、エールなど、歌に込めたたくさんのメッセージをアーティストのチカラを借りて届けるが、中居は「アーティストの方が持ってきた“ギフト”を、僕たちが送り届ける形になると思います。音楽には、ご自身たちでも理解できない“チカラ”があると思いますんで、ぜひともじっくりと、休み休みご覧いただきたいなと思います」とアピール。

 安住アナは「『音楽の日』は、もともと2011年の東日本大震災をきっかけにスタートしたということは、今もこの番組の太い柱になっています。今回は“ギフト”ということで、色々制限のあった生活の中で、物足りなさや悔しい思いをした方たちに、日本を代表するエンターテイナーの皆さんが力を合わせて今年も行うということで、いつも以上に力が入っていると思いますので、お楽しみにしていただきたいと思います」と呼びかけた。

 出演アーティストやスペシャル企画などは、今後順次発表される。

https://www.oricon.co.jp/news/2283431/full/

(出典 contents.oricon.co.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事