芸能丸山桂里奈夫本並健治氏との喧嘩後にみちょぱへ電話本当は40歳でしょ

芸能丸山桂里奈夫本並健治氏との喧嘩後にみちょぱへ電話本当は40歳でしょ

【芸能】丸山桂里奈、夫・本並健治氏との喧嘩後にみちょぱへ電話「本当は40歳でしょ」

モデルプレス=2023/06/27】モデルの“みちょぱ”こと池田美優と元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が27日、都内で行われたイベントに出席。2人が連絡を取った時のことを明かした。

みちょぱ、夫・大倉士門の趣味で“100万超”家族迎え入れる

みちょぱ芸能人で友だちをほぼ作らない」連絡取った相手は?

イベント後の囲み取材で、犬にちなみ、人より鼻が利くことは何か尋ねられ、丸山が「私は人よりうどんがめっちゃ吸える」とコメントすると、池田は「そういうの聞いてないの」とツッコんで笑いを誘った。

同じ質問に、みちょぱは「私は人間を見ちゃうから、あまりこの人と関わらないほうがいいかなというのは利く人で、だから丸さんは珍しいんです。私、芸能人で友だちをほぼ作らない人なので、(普段から)連絡取ってるの本当に珍しいんです」と明かし、丸山から「25歳って言ってるけど、本当は40歳でしょ。いつも一緒にいて同い年よりちょっと上くらい大人じゃないですか」と言われると、みちょぱは「前、本並さんと喧嘩したときに電話しましたもんね(笑)」と丸山から、丸山の夫で元サッカー日本代表の本並健治氏との喧嘩後に電話があったことを振り返った。

さらに、丸山の愛犬が子どもを見守っていることがあると明かすと、みちょぱは「うちのるるちゃんはすごく嫉妬深い子で、友だちの子どもと遊んでいても“なでなでして”って来ちゃうくらいなので大丈夫かなと思っていて…」と不安を吐露。丸山は「意外と嫉妬する子のほうが面倒見るのよ」と話し、みちょぱは「SNSとかで子どもと寄り添っている姿とか見たりして、すごく羨ましいので、そうなってくれれば嬉しいですね。最強の組み合わせ」と期待に胸を躍らせた。

なお、もし愛犬が病気などになってしまった際、治療費などいくらまでかけられるか質問されると、2人とも「いくらでも」と答え、池田は「私は保険はもちろん入っていますし、おやつも無添加のものにして、バカ高いお菓子とかご飯をあげているので、犬に関してはトリミングとかも3・4週間に1回は連れて行って、毎回1万円ちょっとかかったりするので、わんちゃんだったら何千万でもかけられます」と答えた。

みちょぱ、健康維持の秘訣明かす

また、今回発表されたサービスにちなみ、自身の健康で気をつけていることを聞かれると、みちょぱは「私はもうすぐ25になるんですけど、早めに気をつけた方がいいかなと思って、サプリとかそういうものを普段から取り入れたり、最近はもっぱらサラダにハマっていて、サラダを食べる人って無理してる感じかなって思っていたら、意外と今は流行りのサラダ屋さん多くて、美味しくてお腹が一杯になるサラダがいっぱいあるので、最近はサラダをよく食べるようにしています」と回答。

トレーニングをしたりとかしているので、気をつけているほうではあるんですけど、人間ドッグは行ったことがなくて、そろそろ行ったほうがいい歳かなとは思い始めています」と明かした。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

OIF
イベントに登壇したみちょぱ、丸山桂里奈(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事