芸能鈴木奈々芸能界で初めて惚れた人実名明かす スタジオ驚き

芸能鈴木奈々芸能界で初めて惚れた人実名明かす スタジオ驚き

【芸能】鈴木奈々、芸能界で“初めて惚れた人”実名明かす スタジオ驚き

モデルプレス=2023/06/24】タレントの鈴木奈々が、23日放送のフジテレビ系人志松本の酒のツマミになる話』(毎週金曜よる9時58分~)に出演。芸能界に入った後に初めて“惚れた”芸能人を明かした。

【写真】鈴木奈々、二重整形予約も20回キャンセル

◆鈴木奈々、初めて”惚れた”芸能人は?

2023年4月に、2年前に離婚していたことを公表した鈴木は、同番組のこの日のサブMCであるフットボールアワー後藤輝基から新しいパートナーや気になっている人について尋ねられ「いないですね」「まだ一度も遊んでないです、男の人と」と現在は気になる存在がいないと明かした。

さらに「芸能界に入って、初めて惚れた人…がいるんですけど」と突然切り出した鈴木は、最近の話ではないと念を押した上で「それが私…後藤さんなんです!」と後藤本人を前に笑顔で告白。スタジオからは驚きの声が上がった。

◆鈴木奈々、フット後藤を気になったきっかけ

後藤を意識するようになったきっかけについて、いくつかのエピソードを告白。芸能界に入った頃は後藤と共演する機会が多くあった鈴木は、その共演の中で、自身が言ったことに対して「ツッコんでくれたりとか、助けてくれたりしたからかな」と仕事を通して後藤を意識するようになったと明かした。

また、ある番組の共演者やスタッフ全体での打ち上げの場で、鈴木は「奈々ちゃんって、俺の元カノに似てるんだよね」と結婚前の後藤に言われたと報告。「女性ってそういうこと言われると気になっちゃったりするんですよ」と“元カノに似ている”というフレーズが意識するきっかけになったとも明かした。さらに、「顔がタイプ」と恥ずかしそうな表情を見せる場面もあった。

その後、後藤が結婚したことを知った鈴木は「結婚したってなると、そんなにやっぱり男として見なくなりますね」と結婚後は恋愛対象ではなくなったそうだが、仮に現在後藤が離婚していたと知ったらどう思うかと本人に尋ねられると、一瞬声を失いながら「え…?気になっちゃう」とコメントスタジオには静かな空気が流れ、鈴木に尋ねた張本人である後藤が「今のくだりもうちょっと盛り上がる思ったわ」と口にし、共演者を笑わせていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】

th
鈴木奈々(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事