芸能吉沢亮ほろ酔い姿を公開シンプルに酔っ払ってますよ俳優業デビュー14周年も報告

芸能吉沢亮ほろ酔い姿を公開シンプルに酔っ払ってますよ俳優業デビュー14周年も報告

【芸能】吉沢亮、ほろ酔い姿を公開「シンプルに酔っ払ってますよ」俳優業デビュー14周年も報告

OIF

 俳優の吉沢亮(29)が21日、Instagramを更新し、「私、吉沢亮はですね、本日6月21日をもちまして、俳優業デビュー14周年を迎えました!」と自身の芸能活動14周年を報告した。

【映像】美肌際立つ吉沢亮のほろ酔い姿(動画あり)

 吉沢は、2009年に行われたアミューズ全国オーディションで審査員特別賞を受賞しデビュー2011年に「仮面ライダーフォーゼ」に出演し注目を集め、2021年には大河ドラマの主演を務めた。6月30日には、映画「東京リベンジャーズ2」の公開を控えている。

 そんな吉沢が、デビュー14周年を記念し、数年ぶりとなるトークイベントの開催を発表。

「久々なんでね、ちょっと皆さんに吉沢亮を堪能していただこうじゃねぇかと。14周年ですから、そんな期待しないでください。なぜかっていうと来年15周年ですから。そりゃ15周年の方がデカいことやるだろうと。なんもしないよ別に、トークイベントだからね(笑)

 続いての動画では、自身の誕生日である2月1日にも披露し話題となった酔っ払った姿を再び公開した。

「いけてる?回ってんだ今。今これが!吉沢亮公式のInstagramですか?回ってますか?なんで動画を回しているのかというと、シンプルに気分。シンプルに酔っ払ってきて、なんか繋がってみたくなっちゃった人の末路。シンプルに酔っ払ってますよと。さようならと。次いつどこで会いますか?と。また会う日までと。さようなら~」

(『ABEMA NEWS』より)

OIF
吉沢亮、ほろ酔い姿を公開「シンプルに酔っ払ってますよ」俳優業デビュー14周年も報告

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事