衝撃中田敦彦の人生ビジョンこれホンマなんか

衝撃中田敦彦の人生ビジョンこれホンマなんか

【衝撃】中田敦彦の「人生ビジョン」 これホンマなんか!?

中田 敦彦(なかた あつひこ、1982年〈昭和57年〉9月27日 – )は、日本のお笑いタレント、歌手、実業家、YouTuber。お笑いコンビ・オリエンタルラジオの一人。2020年に吉本興業を退所。オンラインサロン運営者。シンガポール在住。RADIO FISHのメンバーとしても活動。愛称は「あっち…
49キロバイト (5,086 語) – 2023年6月16日 (金) 11:16

(出典 www.businessinsider.jp)
中田敦彦さんが芸能界のドンになるとは驚きですね。どのような道筋でここまでの地位を築いたのでしょうか。興味深く聞きたいです。

1 アルデバラン(神奈川県) [KR] :2023/06/16(金) 21:43:39.84ID:PFcnEynU0●

6/16(金) 20:51配信 東スポWEB

「オリエンタルラジオ」の中田敦彦が16日、ユーチューブ「中田敦彦のトーク NAKATA TALKS」を更新。松本人志を〝批判〟したことについて改めて言及した。

 この日の動画は「中田の今後の人生ビジョンは?」というタイトル。冒頭から「始めた2019年の時はですね。『教育ユーチューブ界のヒカキンさんになる』って豪語しまして…。まあ、なったぞっていう。何度天狗になるんだテメェはっていうね。そのツッコミありがとうございます。天狗は何度でもなれるんですよね」と自画自賛しまくった。

 続けて「ただ、この天狗のいいところっていうのはね。なったらなったで次の目標を立てるというとこですよね」とした上で「最近先輩に噛み付いて揉めたりもしましたけども。あれも一個のアトラクションとして、私は考えてたわけなんですけども。お楽しみいただけたと思うんですけどもね。顰蹙も買ったんですけども、面白いものって顰蹙も買うもんだなと思うんで、それはまあ、しょうがないというかね。どこの層が怒りそうだなというのも分かってますから。その上で楽しんでもらえたのかなと思ってるんですけども」と〝提言動画〟への見解を示した。

 動画の中盤で明かされた中田の「人生ビジョン」とは、芸能プロダクションを経営し「芸能界のドンになる」というもの。

 中田は「『お前ごときが』っていう声があるじゃない。あれが最高の応援歌なのよ。なんでかって『お前ならそれできそうだな』ってみんなに言われるような目標は、小さすぎのよ」と息巻き、「この状況下で芸能界のドンになるっていうことが、一番の『お前ごときが』じゃん。松本人志さんに提言する、『お前ごときが』って。それちょうどいいんだよ。イイね、イイね、気持ちイイねと。でも中田、成長するのよ、これが。『何してんだ中田』って言われてからが、中田のゲームの始まりなのよ」と一部の批判の声に対し、気にしてないそぶりを見せた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/73f0676d4b9ee3c8e926901ab65cae33c4f92e64

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事