芸能さらば青春の光東ブクロこの子はコント達者印象的な乃木坂46メンバー告白

芸能さらば青春の光東ブクロこの子はコント達者印象的な乃木坂46メンバー告白

【芸能】さらば青春の光・東ブクロ「この子はコント達者」印象的な乃木坂46メンバー告白

モデルプレス=2023/06/24】お笑いコンビさらば青春の光の東ブクロが24日に放送された日本テレビ系『ゼロイチ』(毎週土曜10時30分~)にVTR出演。同局系コント番組「ノギザカスキッツ」(2020~2021年)にて共演していた乃木坂46について話す場面があった。

【写真】乃木坂46田村真佑ら、ショートパンツでスラリ美脚全開

さらば東ブクロ、印象的な乃木坂46メンバー明かす

芸能人の自宅潜入」として都内の高級マンションに住むという東ブクロの自宅に潜入した今回。洗練された部屋に高額のゴルフグッズが並ぶなどその暮らしぶりにスタジオからは感嘆の声が続々と上がった。

そんな中テレビ台の下の収納について話題が上がると、「乃木坂さんと番組やらせてもらってたときに寄せ書きを」と「ノギザカスキッツ」終了時に一人ひとりからもらったという寄せ書きを公開した。

中でも印象に残っているメンバーを問われると「4期生だったら田村真佑ちゃん」と田村の名前を挙げ「この子コント達者やな~と思いましたね」と多才ぶりを称賛。

田村からのメッセージの読み上げを求められた東ブクロは「さりげなくフォローしてくださったり、優しくツッコミを入れてくださってありがとうございました。またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします」とつづられた手紙を音読するとともに「無難な感じですね」とコメントし、笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

Not Sponsored 記事】

20230624-03814629-mdpr-000-4-view
東ブクロ (C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事