星野源、妻・新垣結衣とやりたいこと明かす 

星野源、妻・新垣結衣とやりたいこと明かす 

星野源、妻・新垣結衣とやりたいこと明かす 


今後は新垣とも日村の番組を参考にウォーキングをしたい!

モデルプレス=2023/02/01】音楽家で俳優の星野源が31日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『星野源オールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週火曜深夜1時~)に出演。妻で女優の新垣結衣とやりたいことを明かした。

【写真】星野源、新垣結衣との新婚生活「すごく感動する」

星野源、意外な交友関係明かす

この日、ゲストとしてお笑いコンビバナナマン日村勇紀が登場。「親友って誰?」と日村から問われた星野は「パッて思いつくのは例えば、生田斗真もそうだし、荻上チキさんとか」と意外な交友関係を明かした。

続けて「斗真も結婚して子どももできて、だから全く会わなくなっちゃった」と最近はなかなか会えていないと告白。普段の生活について「ずっと曲作ったりとか、仕事したりとか、家にずっといるので」と話し、「でも人と会いたいなって気持ちが高まってきた」と今年は多くの人たちと会いたいと熱く語っていた。

星野源日村勇紀は「友達?」

また、日村が星野に「俺は友達?」と問いかけると星野は「友達というより先輩っていう感じ」と返答。「お仕事でご一緒することが多いじゃないですか」と日村と共演したラジオなどを振り返り「人に知ってもらうきっかけになったもの(仕事)は日村さんがいる場所が多い」と明かした。

そして「安易に(日村を)友達っていうと申し訳ないというか。ありがたいって気持ちなんですよね。引っ張り上げてもらったっていう感覚が僕はある」と日村に感謝。日村は「それは全然ない」と謙遜しながらも「嬉しい」と喜び「俺は結構前から源くんは友達なの」と日村の中では既に星野が友達であると話した。

この言葉に星野は「嬉しいっす」と返答し「僕も友達と思って良いってことですね?」と日村に質問。日村は「そう思っててもらったほうが嬉しいな」と返し、星野も「嬉しいですね」と喜んでいた。

星野源、妻・新垣結衣とやりたいこととは?

また、日村が出演しているバラエティ番組BS朝日バナナマン日村が歩く! ウォーキングのひむ太郎』(毎週火曜よる10時〜)を見ているという星野。「奥さんと一緒に歩いたりするの?」という日村の問いに「それが全然いけてなくて!これからいきたい」と今後は新垣とも日村の番組を参考にウォーキングをしたいと口にする場面もあった。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

Not Sponsored 記事】

星野源、新垣結衣(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事