芸能常盤貴子が北海道まで買いに行ったのにレア菓子ゲットに待っていた残念なオチ

芸能常盤貴子が北海道まで買いに行ったのにレア菓子ゲットに待っていた残念なオチ

【芸能】常盤貴子が北海道まで買いに行ったのに…「レア菓子」ゲットに待っていた「残念なオチ」

1 ネギうどん ★ :2023/06/16(金) 12:06:06.47ID:JYgNcqNk9

 女優の常盤貴子が北海道まで出向き追い求めていたのは、まさかの庶民派なものだった。

 6月13日、常盤はインスタグラムで、ともさかりえと野間口徹に向け「業務連絡」を行った。2人の大好物を求めてスーパーやコンビニを巡ったがそれを発見できず、探し求めて北海道にたどり着き、ようやくゲットできたという。

 そこまで彼女を夢中にさせた物は何かといえば、何とスナック菓子の「かっぱえびせん フレンチサラダ」。期間限定の特別なフレーバーだ。

 常盤はドラマ「それってパクリじゃないですか?」(日本テレビ系)に出演。共演したともさかりえと野間口徹から撮影現場でお勧めされていたようで、入手報告にともさかからは「なんとなんとーまた常盤さんと一緒に食べたいです」とコメントが寄せられ、常盤も「美味しいかった教えてくれてありがとう」と満足げ。ただ、「遠いよ!北海道だよ!!」との文句も忘れなかった。

 苦労して手に入れた菓子だが、エンタメ誌ライターによれば、

「実はその菓子、北海道限定販売ではないようで、常盤のインスタのコメント欄には『千葉に売ってる』『栃木県で買いました』と情報が次々と寄せられている。わざわざ北海道まで行く必要はなかったようです」

 ただ、「それパク」出演者に人気を博したフレンチサラダ味。宣伝効果も十分あったに違いない。
OIF (4)

https://www.asagei.com/excerpt/265652

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事