長澤まさみ“変装”はマスクだけ、電車でも気付かれない !

長澤まさみ“変装”はマスクだけ、電車でも気付かれない !

長澤まさみ“変装”はマスクだけ、電車でも気付かれない !


》》》》》マスク😷DE誰?

女優・長澤まさみ(34歳)が、5月12日に放送されたバラエティ番組「VS魂」(フジテレビ系)に出演。電車に乗る時もマスクだけで、特に変装をしていないものの、気づかれないと語った。

映画「シン・ウルトラマン」の宣伝を兼ねて、斎藤工や長澤らがゲストとして出演。駅を並び替えるクイズにちなみ、普段電車に乗るか質問が出ると、斎藤は「乗ります、乗ります」と答え、長澤も「乗りますよ。(山手線は)池袋行く時に」と話し、他の出演者を驚かせる。

さらに長澤へ、電車に乗る時は変装したりするか質問が出ると、長澤は「そんなに。今マスクありますからね、普通に」と答えたが、風間俊介が「マスクだけでいける? 長澤まさみが?」とコメント

すると、飯尾和樹が「ウド(鈴木)と山手通りを歩いていたら、長澤さんが女の子3人組で歩いている時、すぐわかりましたけどね。あ、長澤さんだって。マスクしてても」と長澤の隠しきれない存在感について話すと、風間は「全然バレてるじゃないですか!」と長澤にツッコミを入れた。

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事