芸能AmBitious小柴陸芸能活動を無期限で自粛契約ないし取り決めに違反する行動があった

芸能AmBitious小柴陸芸能活動を無期限で自粛契約ないし取り決めに違反する行動があった

【芸能】AmBitious小柴陸、芸能活動を無期限で自粛「契約ないし取り決めに違反する行動があった」

 ジャニーズアイランドは16日、関西ジャニーズJr.・AmBitiousの小柴陸が無期限で芸能活動を自粛すると、ジャニーズJr.の公式サイト「ISLAND TV」で発表した。

【動画】ジャニーズ事務所問題「甘い組織風土があったのではないか」

 小柴は昨年12月に20歳の誕生日を迎えたが、20歳になる前に喫煙している画像がネットに掲載された。同事務所は「関西ジャニーズJr.小柴陸(AmBitious)につきましてご報告がございます。一部インターネットに掲載されました情報により、日頃から応援してくださっているファンの皆さまならびにご支援くださっている関係者の皆さまにご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

 掲載情報を受け、小柴への事実確認を実施したところ「契約ないし取り決めに違反する行動があった」ことが判明。「小柴自身、当時の軽率な行動を真摯に反省し、強い後悔の念も持っておりますが、一定の時間を置いて自己を見つめ直し、一人の社会人として成長する糧とできるよう、双方協議の上で芸能活動を当面(無期)自粛させていただくこととなりました」と経緯を説明している。

 「改めまして、ファンの皆さまならびに関係者の皆さまに多大なるご心配とご迷惑をおかけしてしまっていますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪を重ねた。

 小柴は京都府出身・2002年12月22日生まれの20歳。2021年結成の9人グループ・AmBitiousのメンバーとして活動し、バラエティードラマにも出演。今年17年ぶりの開催となったジャニーズ事務所成人式にも参加していた。

OIF (1)
ジャニーズ事務所(C)ORICON NewS inc.

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事