【芸能】夏菜の第2子出産後初投稿で明らかになった「スリム化ボディ」の複雑…

【芸能】夏菜の第2子出産後初投稿で明らかになった「スリム化ボディ」の複雑…

【芸能】夏菜の第2子出産後初投稿で明らかになった「スリム化ボディ」の複雑…

「これがあの夏菜なのか…」

 女優の夏菜が11月8日、自身のインスタグラムを更新し、写真と動画を公開するとファンから驚きの声が上がった。

 夏菜が第2子出産後、顔のアップドラマの衣装姿以外で全身ショットを公開したのは初めて。移転オープンしたファッションブランドショップを訪れ、そこでのアイテムを身に着けたもので、夏菜はピンクニットクリーム色のスラックス姿。おなじみのショートカットで以前と変わらない美貌に見えるのだが、芸能ライターは語る。

「服がゆったりしたデザインであるにもかかわらず、体型が出産前よりもかなりスリムになった印象です。顔がほっそりしたのはわかっていましたが、ボディも細くなっていますね」

 痩せた印象を与えているのは上半身だという。

「夏菜といえば推定Fカップバストでグラマラスな印象を与えてきましたが、今の彼女はそこまでの迫力を感じません。それが余計に痩せたように感じさせるのでしょう」(前出・芸能ライター

 出産後に痩せることもあるというのは、マタニティ誌の編集者

「妊娠中に増えた体重がなかなか減らないという人が多いのですが、育児や産後のストレスなどから逆に痩せる人もいます。ただ、彼女の場合は体型維持の意識が高いことから、産後にしっかりトレーニングをして引き締まっているのかもしれません」

 あまりスリムになり過ぎないことを願うファンも多いかもしれない。

(鈴木誠)

20231109_asagei_natsuna
アサ芸プラス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事