芸能錦鯉渡辺隆芸能界ですげえなと思った人物

芸能錦鯉渡辺隆芸能界ですげえなと思った人物

【芸能】錦鯉・渡辺隆、芸能界で「すげえな」と思った人物

お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆(45歳)が、6月14日に放送されたラジオ番組「佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)に出演。芸能界で「すげえな」と思った人物について語った。

錦鯉が番組のゲストとして登場し、長谷川と渡辺の2人に、今まで会った中で1番すごいと思った人物について質問が出ると、長谷川14歳15歳の頃からずっとファンだった斉藤由貴だと答える。

一方、渡辺は「それこそ、(笑福亭)鶴瓶師匠かもしれないですね」と答え、渡辺が鶴瓶のライブに出演した時に、最近エピソードトークがないと鶴瓶に話したら、鶴瓶は「エピソードとかないとかっていうことがまずない。世の中っていうのはもう面白いんだ。それにちょっと気づいてないだけなんだ」と言って、すぐ後に、本当に何でもない話を舞台の上で7分ほど話してずっと客を爆笑させていたという。

渡辺は「衝撃でしたね。(世の中は面白い、という話を)それを言われた後に、それされたから本当にすげえな」と思ったと語った。

th

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事