【芸能】白ビキニが日本一似合う!? あどけなさの残る19歳・山本姫香が1st DVDリリース!

【芸能】白ビキニが日本一似合う!? あどけなさの残る19歳・山本姫香が1st DVDリリース!

【芸能】白ビキニが日本一似合う!? あどけなさの残る19歳・山本姫香が1st DVDリリース!

【元記事をASCII.jpで読む】

 ギャルファッション誌「Ranzuki」の専属モデルとして活躍する山本姫香(やまもと・ひめか)さんが、1st DVD日本一の白ビキニ!」(発売元:コペル、収録時間:76分、価格:4180円)の発売記念イベント5月21日ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 いま19歳の山本さんは、中学2年生のときにオーディションに合格したことで芸能界デビュー。昨年からグラビア誌でも取り上げられているが、「超超十代 -ULTRA TEENS FES- 2022@TOKYO」出演などの経歴で考えても、グラビア界ではレアな存在であると言えるだろう。記念すべき1st DVDは、2月に都内と千葉県で撮られた映像である。

――ロケはいかがでしたか?

【山本姫香】モデルだと洋服の撮影が多いのでパスパこなせるのですが、特に脱ぐシーンは恥ずかしかったです。動きもすべて映ってしまうし、緊張の連続でしたね。

――どんな映像が楽しめますか?

【山本姫香】高校生を演じていて、屋外で一緒にバドミントンをしたり、体育館で運動したり、教室や図書室で白ビキニを見せています。メイド服で部屋を掃除するシーンなども撮りました。

――DVDタイトルが「日本一の白ビキニ!」ですからね。

【山本姫香】自分でも似合ってると思います(笑)。白は好きですが、1st DVDには大人っぽい黒の水着などもあるので、そこにも注目してほしいと思います。

――オススメは?

【山本姫香】体操するシーンです。くるくる回ったり、新体操みたいにリボンを回したりしました。ラグジュアリーな部屋で遊んだり、シャワーを浴びるシーンも一緒にいるような感覚が楽してオススメです。

 ちなみにグラビア活動は、経験として積んでみたいと思って始めたそう。「想像のつかない世界だったから新鮮でした」と感想を述べてくれた。憧れの存在は、事務所の先輩でもある藤田ニコル(ふじた・にこる)さん。特技のダンスなどを披露するTikTokは36万人以上のフォロワーがいて大人気なので、一度視聴してみよう。

プロフィール
山本姫香(やまもと・ひめか)
生年月日:2003年9月4日
出身地:東京都
血液型:O
サイズ:T155、B76・W57・H82
趣味:メイク
特技:ヒップホップダンス(6歳〜)

f221ed7fb40f91ea
白ビキニが日本一似合う!? あどけなさの残る19歳・山本姫香が1st DVDリリース!

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事