【芸能】“28年間彼氏ナシ”ぼる塾あんり、カップル成立失敗…お相手の怪談師が理由語る

【芸能】“28年間彼氏ナシ”ぼる塾あんり、カップル成立失敗…お相手の怪談師が理由語る

【芸能】“28年間彼氏ナシ”ぼる塾あんり、カップル成立失敗…お相手の怪談師が理由語る

th (1)

 ぼる塾・あんりが不動産会社を経営する怪談師と“お見合い”。28年間彼氏ナシの歴史を終わらせられるか注目されたが、最後はフラれてしまいマッチング成立ならずという結果に終わった。

【映像】ぼる塾・あんりが失恋した怪談師

 5月31日(水)、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『恋するアテンダー』」#27が放送。この番組は、芸能界に幅広い人脈を持ち、人と人とをつなげることに喜びを見出す「アテンダー」が、恋人がほしそうな男女にピッタリの恋人候補を紹介する芸能人マッチングバラエティ。立会人は小籔千豊とYOU

 今回の“ロンリーさんは、28年間交際経験ナシという”ぼる塾・あんり。あんりは恋愛願望も結婚願望も強いが、恋に奥手なあまり好きな男性と2人きりになると喋れなくなってしまうという。

 そんなあんりにお相手を紹介するのは、「5万人の手相を見てきた」「5万人の中で一番相性が良い方を紹介できる」と豪語する占い芸人・島田秀平。島田が連れてきたのは名古屋で不動産会社を経営する一方、怪談師としても活動する33歳の富田安洋さんだった。あんりが事前にリクエストした通り、背中が大きくて食べることが大好きという富田さん。島田によると2人は手相による相性の良さも一目瞭然だそう。2人はお互いに文句なしの好印象を持ったまま2ショットタイムに入った。

 富田さんはあんりのプライベートや素の姿を探るように2ショットトークを展開。2人はさまざまな価値観でも一致を見せて、小籔は「この2人、合いそう!」とカップル成立を期待した。そこで富田さんは「付き合ったことで仕事がうまく回らなくなったりしないか」と話の核心へ。あんりは「誰かと付き合って仕事をしたことがないので、どうなるんだろう…」と不安そうに想像を巡らせた。

 そして最後のジャッジタイム。あんりがOKを出した一方、富田さんはNOという結論で…。あんりは「受け入れてくれるような優しさがあって安心できるなと思って…」とショックそうな顔を浮かべたた。富田さんは「すみません…」と頭を下げ、「芸人さんとしてのあんりさんは見えたんですけど、プライベートをもう少し知りたかった」「例えばそういった関係になった時に、仕事の波とかペースを乱してしまうかと。ご本人もどうなるかわからないっていう不安を持っていたし、僕自身もそこが一番不安」と、自分があんりの仕事の妨げにならないか心配になりお断りしたと語った。

 小籔は島田をにらみ、「あなたのせいです、全て。うちのあんりが恥かいてますわ」「占いで鉄板やとか言って」と追及。あんりも「全然アゲれてねーじゃねーか」とヤンキーキャラを炸裂させ、島田は「老眼が進んだのかな」と誤魔化していた。

th (1)
“28年間彼氏ナシ”ぼる塾あんり、カップル成立失敗…お相手の怪談師が理由語る

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事