小嶋陽菜の最新ショットにファン大興奮!

小嶋陽菜の最新ショットにファン大興奮!

小嶋陽菜の最新ショットにファン大興奮!

美人ですね!!

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/14(土) 16:27:52.84

5/14(土) 15:08
中日スポーツ

小嶋陽菜『ミーハー炸裂!』久しぶりのLAを満喫 「ついつい脚を見てしまいます」とファンの声

 タレントで実業家の小嶋陽菜(34)が14日、自身のインスタグラムを更新。久しぶりに訪れた米国ロサンゼルスで人気ユーチューバーがプロデュースするハンバーガーを堪能した様子を発信した。トレーナー姿で美脚を見せた開放感あふれる写真にフォロワーからは「めちゃめちゃ可愛すぎる」「ついつい脚を見てしまいます」と歓声が上がった。

 紺のトレーナーでソファにちょこんと座った写真には「LAでやりたかったことのひとつ。MrBeastBuggerを買ってみたよ」とコメントと添えられた。登録者9200万人の人気ユーチューバーがプロデュースしたハンバーガーショップで、デリバリーも可能だが、体験したいとアプリで予約購入した動画なども添付。「夜でこわかった笑。けどいい経験になりました」とつづった。

 さらに「海外に行きたすぎてコロナ禍から社内でUSトレンド共有会をしていたんだけど、久しぶりのアメリカで、ずっとオンラインで追っていたアイテムを初めてオフラインで手に取れる機会でミーハー炸裂しました! いや、学びになりました!」と興奮冷めやらぬ様子だ。

 コメント欄にも「美脚美人」「スウェットめちゃ似合ってる」「(受取時に着用した)メガネ可愛すぎて泣いた」「アメリカのリアルタイムな様子知りたい」との声があふれた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b0caed005b7c2f85cec67aa5d59f7eae5736c49d

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事