【さすがに?】白河れいさんの「ある発言」に血は争えないとザワつく

【さすがに?】白河れいさんの「ある発言」に血は争えないとザワつく

【さすがに?】白河れいさんの「ある発言」に血は争えないとザワつく

白河 れい(しらかわ れい、2002年〈平成14年〉4月18日 – )は、日本のタレント。東京都出身。 父は元大相撲力士で第65代横綱・貴乃花光司、母は元フジテレビアナウンサーでフリーアナウンサーの河野景子。兄は花田優一。他に姉が一人いる(自身と優一の間)。…
4キロバイト (244 語) – 2023年4月29日 (土) 03:32

(出典 s.eximg.jp)
いろいろやりますね~

1 はな ★ :2023/05/05(金) 11:01:12.72 ID:wv+JPR+l9.net

【GirlsAward】元貴乃花親方の次女・白河れい 女優業へ意欲「ジュリア・ロバーツさんとご一緒してみたい」
5/4(木) 19:45 ENCOUNT
https://news.yahoo.co.jp/articles/606d9d500eed46e51b2e158ae931b1f04634b59b

タレントの白河れいが4日、東京・代々木第一体育館で行われた国内最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER』(以下、GirlsAward)でのランウェイ後、囲み取材に出席。初ランウェイ後の心境を語った。

白河は、元貴乃花親方の次女で、1月にはフジテレビ系バラエティー番組『ぽかぽか』で月曜日レギュラーとして芸能界デビューを飾り、話題を集めた。

初出演で、ARを駆使したバーチャルフィッティングを行い、最新のランウェイを披露した白河。「中学生のときに友達と見ていたステージだったので、その舞台に立てていることは光栄です。すごく緊張して、終わって緊張がほぐれたら気持ち悪くなっちゃいました。まだドキドキしています」と心境を語った。

本イベントでは和テイストの衣装に身を包んだ白河だが、普段はシンプルな服を着ることが多いと話す。「足し算というよりは2~3色にまとめてスタイリッシュなスタイルが多いです。パンツスタイルが多いのですが、夏になるので可愛らしいワンピースなども挑戦したいです」とファッション好きな一面をのぞかせた。

また、母・河野景子と兄・花田優一にはランウェイを歩くことを話していたようで、「『楽しんできてね』と言ってくれました」と応援メッセージがあったことを明かした。

※全文はリンク先で

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事