坂上忍 保護ハウス開業 自力運営目指すも「まだ一円も利益ない」

坂上忍 保護ハウス開業 自力運営目指すも「まだ一円も利益ない」

坂上忍 保護ハウス開業 自力運営目指すも「まだ一円も利益ない」

・・・・・・・・・・・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/06/04(土) 16:28:28.24

6/4(土) 15:52
デイリースポーツ

坂上忍 保護ハウス開業2カ月「まだ一円も利益ない」「死ぬ気で頑張りたい」
 
 1日に55歳の誕生日を迎えた俳優・坂上忍が3日、YouTube「坂上家のチャンネル」で55歳記念生配信を行い、4月に開業した動物たちの保護ハウス「さかがみ家」について語った。

 4日には「さかがみ家」の公式YouTube「さかがみ家のチャンネル」、2日には同インスタグラムも開設。緑の芝がまぶしい保護ハウスのドッグラン場を背に、テレビの時とは違い、ボサボサ頭で自撮りした坂上の自撮り写真もアップされている。

 坂上は開業から2カ月が経った保護ハウスについて、生配信で「本当にみんな頑張っている。自力運営を目指すので、まだ一円たりとも稼げてはいませんけど」と明かした。

 「保護ハウスで、(従来の)寄付に頼らない方法ってできないのか?お世話をして下さる方に対価を払えないのか?っていう新しいやり方をやるので」と寄付に頼らず、自力で利益を生み出し運営する道を目指していることを改めて説明。「まだ一円も利益ないです。年内に結果が出るか、出ないか。今年は踏ん張らないと。本当に」と語り、「さかがみ家のチャンネル」について「これが本当の最初の利益になるかもしれないので、皆様に育てていただきたい」と応援を呼びかけ。「死ぬ気で頑張りたい。応援していただけたらありがたいです」と頭を下げた。

 保護ハウスで働く人を応募し、別会社も含め5人の採用が決まったことも報告した。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f2ac23752454879d5a9663fd689e40a814114983

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事