【芸能】Snow Man佐久間大介、理想のデートプランは「“手つないで歩きたい”ですね」

【芸能】Snow Man佐久間大介、理想のデートプランは「“手つないで歩きたい”ですね」

【芸能】Snow Man佐久間大介、理想のデートプランは「“手つないで歩きたい”ですね」

Snow Man佐久間大介5月13日放送の「王様のブランチ」(TBS)の「語りたいほどマンガ好き」コーナーに出演。憧れのデートプランを明かす一幕があった。

【動画】Snow Manの自然な笑顔が弾ける新曲「あいことば」Another Rec ver.の映像

■向井康二は「キュンキュンもの好き」

コーナーではマンガ好きの芸能人がおススメのマンガについてトークアニメオタクを公言する佐久間はこのコーナーには何度も出演。ニッチェの近藤くみこが「Snow Manってかたくなにさっくん(佐久間)しか来ないけど」と言うと佐久間は大爆笑。

江上敬子から「ほかの人マンガ好きじゃないの?」と聞かれると「好きな子いますよ。向井康二とか意外とあいつもキュンキュンもの好きなんですよ」と言い、佐久間が「これ向井好きそうだな~」と勧めたマンガにハマり一気に全巻購入していたと話した。

そこで江上が「“今度来て”って言っといて」と言うと、佐久間は「僕、出れなくなっちゃうんで(笑)ジョークを飛ばし笑いを誘った。

佐久間大介、理想のデートプランを告白

コーナーでは胸キュンマンガを紹介。佐久間は「僕が本物のキュン見せてやりますよ」と、紹介したいシーンに付箋をたくさんつけたコミックを手に大盛り上がり。パンサー菅良太郎に「付箋ハンパじゃない」とツッコまれつつ楽しそうにおススメマンガを紹介していた。

また、マンガの話から理想のデートについての話題に。「さっくんが考える(理想の)デートプランは」と尋ねられた佐久間は、それまでの饒舌なトークから一転。「え~…!?」と悩みつつ「一番僕がしたいことは……“手つないで歩きたい”ですね」と照れながら告白。「芸能人だからね~」と言われると「中学1年生からジャニーズやってるんで」と憧れを明かした。

OIF (1)
Snow Man佐久間大介が「王様のブランチ」の「語りたいほどマンガ好き」に登場

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事