【芸能】グラビアは封印せず! 鈴木 咲が神がかり的な水着ショットでも魅せるカレンダー発売

【芸能】グラビアは封印せず! 鈴木 咲が神がかり的な水着ショットでも魅せるカレンダー発売

【芸能】グラビアは封印せず! 鈴木 咲が神がかり的な水着ショットでも魅せるカレンダー発売

【元記事をASCII.jpで読む】

 グラドルゲーマー女子として活躍する鈴木 咲(すずき・さき)さんが、「鈴木 咲 2023年4月~カレンダー」(発売元:G-STYLE、価格:2640円)の発売記念イベント4月30日ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 なにはともあれ、ファンや業界筋を驚かせたのが今年1月の結婚発表。芸能活動は19年におよぶし、今後どうするのかも非常に気になるところだ。4月始まりのカレンダーは、今年に入ってから「素で楽しむ」をテーマに沖縄で撮られたもの。

――お気に入りは?

【鈴木 咲】「別人かな?」と思うほどきれいだったので、表紙の写真を挙げたいです。光の入り方もアングルも素晴らしくて、改めて「さすがプロの方の撮影だ」と感動しました。

――特に素で楽しんでいるのは?

【鈴木 咲】沖縄の「コザゲート通り」でピースしている写真(6月・7月)です。実は撮影が終わって、馴染みのスタッフの方々とふざけていたときの1枚。めちゃくちゃラフな感じです。

――水着ショットも?

【鈴木 咲】何枚かあります。特に仕上がりがいいと言われたのが、カーテン越しの写真(12月・1月)。メイクと衣装と部屋の雰囲気が神ががっていて、ちょっと若く見えると思います。

――結婚しましたし、グラビアはこれで最後に?

【鈴木 咲】需要さえあればやります! 仲よしの倉持由香(くらもち・ゆか)ちゃんも現役でやっているし、私も続けていきたいと考えています。家でエアロバイクを漕いで、体づくりも頑張らなきゃ(笑)

 可愛い美しいと言われ続けた鈴木さんだ、グラビア封印せずということならオファーもあるだろう。今後の展開に期待! グラビア以外では、メンバーに名を連ねる女子eスポーツチーム「G-STAR Gaming」が一新されたばかり。「チームの活動や配信をがんばりたい」と抱負を述べた。

プロフィール
鈴木 咲(すずき・さき)
生年月日:1987年11月3日
出身地:愛知県
血液型:O
サイズ:T165、B78(Aカップ)・W61・H88
趣味:サバイバルゲームアニメ、漫画、着物
特技:料理

th (3)
グラビアは封印せず! 鈴木 咲が神がかり的な水着ショットでも魅せるカレンダー発売

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事