【衝撃】ナイナイ岡村 これホンマか!?ついに暴露されてしまう・・・

【衝撃】ナイナイ岡村 これホンマか!?ついに暴露されてしまう・・・

【衝撃】ナイナイ岡村 これホンマか!?ついに暴露されてしまう・・・

2011年8月13日閲覧。  ^ 黒澤裕美「ナインティナインの上京物語」(大和書房)。 ^ 「ナイナイ岡村 5年前の休養のきっかけは「気が付いたら2日たっていた」」スポニチアネックス、2015年10月26日 ^ a b c d e f g h i j 岡村隆史 – オリコンTV出演情報 ^ “ナイナイ岡村、関テレ初レギュラー獲得もチクリ「だいぶかかったな」”…
51キロバイト (7,018 語) – 2023年3月22日 (水) 07:00
出川さんも薄くなってきているんですか!?それは知りませんでした。でも、薄毛治療って本当に効果があるんですかね?

1 ネギうどん ★ :2023/05/04(木) 10:59:36.83ID:6iIsLuup9

 4月20日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で、岡村隆史が出川哲朗の毛髪の現状を暴露した。

 この日は、番組の大ファンであるミュージシャンのaikoがゲスト出演し、過去の番組の名物エピソードの話に。aikoは岡村が薄毛に悩み育毛剤を使用したところ、体毛が濃くなってしまった話が思い出深いと明かした。さらに岡村は番組内で出川に「お前、お薬飲んでるらしいな」と薄毛治療に通っている事実を暴露されたエピソードもある。

 これに関し、岡村は「そもそも治療してることなんて言って欲しくなかった」「こっそり行ってんのにさ。こっそり裏口から入ってやな」と必*努力で隠していたと明かした。

 また、岡村は「誰かがチクったんやな。だいたい見当はついている」と情報の流出源についても語った。岡村としては、自分に薄毛治療を紹介してくれた吉本関係者が怪しいと読んでいるようだ。その人物は現在、吉本を離れているという。

 さらに、岡村は「彼(出川)もまた薄くなってきているからね」と出川の毛髪が寂しくなってきていると暴露した。岡村はこの前、出川から頭髪の写真を見せられたという。それは『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のロケで水に濡れた頭を上から撮ったものだった。

 岡村はそれを見て、「ちょっとハゲてますやん」「スカスカになってるやん」と驚きのリアクションを示した。出川も「そうなんだよね。信じられない自分も」とちょっと落ち込んでいたようだ。出川は現在59歳。来年還暦を迎える。そのため、矢部浩之は年齢を考えれば「自然っちゃ自然やけどね」、岡村も「あんだけあったら十分やと思うけどね。年相応」とフォローを入れていた。

 これには、ネット上で「出川にお薬バラされたのは本当に面白かった」「実はハゲてるのか出川」「出川が来年還暦っていうのが驚き」といった声が聞かれた。

https://npn.co.jp/article/detail/200028920

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事