【芸能】本田翼、共演者に“部屋に連れ込まれた”目撃情報の真相明かす<6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱>

【芸能】本田翼、共演者に“部屋に連れ込まれた”目撃情報の真相明かす<6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱>

【芸能】本田翼、共演者に“部屋に連れ込まれた”目撃情報の真相明かす<6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱>

モデルプレス=2023/01/08】俳優の本田翼が8日、都内で開催された2023年1月スタートテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱』(毎週土曜よる11時30分~)制作発表記者会見に、共演する俳優の高橋一生、橋爪功とともに出席。撮影中のエピソードを明かした。

【写真】本田翼、“意地悪された芸能人”を告白

高橋一生ら、撮影セットで会見

本作は、代々受け継がれてきた望月煙火店を舞台に、四代目となる父・望月航(橋爪功)と、その息子・望月星太郎(高橋)が織りなす不思議な日常を描くファンタジーホームコメディ。本田は人生の岐路に立ち、星太郎に弟子入り志願する謎の女性・水森ひかりを演じる。この日は橋爪も出席していた。

会見は本作のために建てられたセットにて行われ、主演の高橋は「こういうセットで物語が進んでいくので、今までにあまり、最近は特にやっていないんじゃないかなあと思うような、アットホームドラマになっていると思います」とコメントヒロインを務める本田は「すごく大きな一軒家のセットを建てさせていただいて撮影しております。アットホームな雰囲気が伝わればいいなあと思っております」と笑顔を見せた。

本田翼、共演者に“部屋に連れ込まれる”?

また、本田が橋爪の部屋に「連れ込まれた」というスタッフからの目撃談が寄せられると、高橋は「それは事件ですね。それは記者さんの記事の見出しになりやすい」といじりつつ「前室に。なかなか本田さんが最初のうちはですね、しっかりと適切な距離を保って下さっていたので」と回想。

「爪さんが『なんで来ないんだ?なんで来ないんだろう?』『ちょっと話したいな。仲良くなりたいな』と言って、連れ込んだ瞬間は僕は覚えていないんですけど、いつのまにか本田さんは僕ら3人の前室にいるようになったので。前半ですね。安心していました」と橋爪の優しさだったことを明かした。

スタジオの隅にいたところ、橋爪に声をかけられたという本田は「お2人のチームワークはもう出来上がっていらっしゃったので。かつちょっと自分が話の最初は距離がある役でもあったので、少しまだ馴染まずにいようかなと思っていたんですけど」と意図を明かし、橋爪は「あ、役作りしていたんだ!」と合点がいった様子。

本田は「一応させていただいています」と笑い「なんですけども、橋爪さんが『入っておいで』って言って。しかも最終的にソファを『ここがお前の席だ』っていう場所まで作ってくださって。入らないと、たまにパンチ食らわせてくるんです。たまに橋爪さんが」という暴露も。さらに「帰り際とかに『んっ!』って、ちょっと重めの。いただいたりもして、そういう愛情で入れるようになりました」と感謝を語り「深い愛です」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

OIF (2)
本田翼 (C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事