10月19日19:00pm『吉村知事街頭演説予定』

10月19日19:00pm『吉村知事街頭演説予定』

10月19日19:00pm『吉村知事街頭演説予定』

吉村 洋文(よしむら ひろふみ、1975年〈昭和50年〉6月17日 – )は、日本の政治家、弁護士(登録番号28290、大阪弁護士会所属)、税理士。大阪府知事(公選第20代)、日本維新の会副代表、大阪維新の会代表(第3代)。 過去には、大阪市長(1期)、衆議院議員(1期)、大阪市会議員(1期)、お
84キロバイト (13,598 語) – 2021年10月9日 (土) 18:22
⬛因みに、吉村洋文知事の家族 ・妻はどんな人?
大阪府の吉村洋文知事は、現在45歳。
結婚していて、妻と3人の子供がいます。
家族を大切にしているという吉村洋文知事の妻とは、いったいどんな人なのか。
奥さんを見かけたという人は少ないらしいのですが、情報によると、夫人の名前は洋子さんというらしいです。
体格は小柄で、若い頃の大場久美子に似た可愛らしい女性だとか。
あと、年齢は不明ですが、吉村洋文知事の妻は元CA。
出身は北海道釧路市で、出会いは吉村洋文知事が東京にいた頃に開かれた合コンだったようです。
20代半ばの頃に合コンで妻と知り合い、吉村洋文知事の方がベタ惚れし、攻め倒して結婚。
そんなこともあって、吉村洋文知事は今でも完全に妻の尻に敷かれているそうなのです。
■吉村洋文知事の妻の性格
週刊誌によると、吉村洋文知事の妻は、でしゃばるタイプではないものの、てきぱき働き、子供達の通う小学校ではPTAの副会長を務めていたこともあるそうです。
また、いっしょにPTA活動をした保護者によると、奥さんの性格は明るくて、上から物を言う感じではなく、みんなに溶け込んで一緒にやっていこうとする人だとか。
手間のかかる作業も嫌がらずに率先してやってくれたといい、学校でお年寄りを招いて子供達が出し物をする催しがあった時、奥さんは司会で活躍したということです。
この司会というのは、毎年副会長の女性がすることになっていて、ちょうどこの年は吉村洋文知事の奥さんだったそうです。
いっしょにPTA活動をした保護者は、吉村洋文知事の妻のことを「話もうまいし、プログラムの進め方も上手。アクシデントがあった時の時間稼ぎも、プロのアナウンサーのように上手で本当にびっくりしました」と語っています。
■吉村洋文知事の子供は双子の娘と息子
吉村洋文知事の家族は5人で、妻と3人の子供がいます。
子供の性別は女の子2人、男の子1人。
女の子2人は双子で現在、中学3年生。
男の子は現在、小学6年生だそうです。
プライベートでは3人の子供を持つ吉村洋文知事ですが、ここ最近見せる険しい表情とは真逆に、イクメンぶりが目撃されているといいます。
近所の人によると、公園で息子のサッカーの相手をしたり、ショッピングセンターで奥さんが買い物をしている間、子供たちと一緒に待っているのを見たことがあるとか。
また、娘に関しては、よく塾の送り迎えをし、子煩悩な一面をのぞかせていたといいます。
さらに、3、4年前に娘2人が天神祭の「牛ひき童子」と言う役に選ばれて、祭りの行列を歩いた際には、吉村洋文知事も公務が終わった後に駆けつけてハッピを着て一緒に歩いていたそうです。
そんな娘の晴れ姿に吉村洋文知事は、父親として相当嬉しかったに違いありません。
その吉村知事は明日19日の夜は江坂公園前で街頭演説を予定されています。かなりの混雑が予想されます。付近への車、バイク、自転車の無理な駐車や、人との密は避けたいものです。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事