『高畑充希』大女優か?!キスシーン直前の食事に田中圭驚き「すごくメンタル強い」 

『高畑充希』大女優か?!キスシーン直前の食事に田中圭驚き「すごくメンタル強い」 

『高畑充希』大女優か?!キスシーン直前の食事に田中圭驚き「すごくメンタル強い」 


◆高畑充希

キスシーン直前にお弁当を!

 俳優の田中圭高畑充希が14日、東京・テレビ朝日で行われた同局ドラマunknown』(18日スタート、毎週火曜 後9:00)の制作発表会見に登場。“イチャイチャキュンキュン”シーンが満載だという同作の撮影の裏側を明かした。

【動画】高畑充希とのキスシーンを再現する田中圭

 同作は、それぞれ決して言えない重大な秘密を抱え、なかなか結婚に踏み切ることができずにいる闇原こころ(高畑)と朝田虎松(田中)が暮らす町で、凄惨な連続殺人事件が発生し、その事件の裏に2人の暗い秘密まで交錯していく壮大なラブ・サスペンス

 会見では、田中が高畑の“秘密”として、キスシーン直前に弁当を食べていたことを暴露。田中は「すごい大事なキスシーンがあったんですが、その直前に弁当食ってるんですよ。『今なのそれ!』と思って。いつも食べているのにそれまで食べてなかったから、それくらいそのシーンに思いを込めているんだろうと思ったのに…」と当時の心境を明かした。

 さらに「なんで今食べてるの?って聞いたら『歯は磨くよ』って言われたんですが、そういう問題じゃない(笑)すごいメンタルが強いなと思いました」と苦笑いだった。

 高畑は「お腹が空いて抗えなくて…ごめんね」と謝罪しつつ「逆に大事なシーンでお腹がなったりすると、気を散らせてしまうかなっていう心遣いも、後付けなんですけどありました(笑)」とフォローした。

 会見には2人のほか町田啓太、麻生久美子、吉田鋼太郎も登場した。

高畑充希(左)に驚いたことを明かした田中圭(右)(C)ORICON NewS inc.

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事