【芸能】指原莉乃「体験“以外”の全てにお金」にヒロミがダメ出し

【芸能】指原莉乃「体験“以外”の全てにお金」にヒロミがダメ出し

【芸能】指原莉乃「体験“以外”の全てにお金」にヒロミがダメ出し

タレントのヒロミ(58歳)が、4月6日に放送されたバラエティ番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABEMA)に出演。指原莉乃(30歳)のお金の使い方に、愛あるダメ出しをした。

芸能人・著名人が本気の恋をするべく、合コンをする同番組。今回は男性陣が、ダイヤモンドの野澤輸出、俳優でモデルの鷺谷祐、実業家で格闘技イベントBreakingDown 7」に出場した七原嘉輝、モデルとして現在48本ものCMに出演している鵜飼修一朗が登場、対する女性陣は、昼の情報番組でリポーターを務める冴木柚葉、原宿系タレントの菊池琳、アイドルグループアイドリング!!!メンバーの河村唯、グラビアアイドルの令子、計8名が集結した。

その中で、男性陣の実業家で、飲食店を経営している七原は「アクセサリーを人生で身につけたことがなくて、時計も買ったことがない」と装飾品に興味がないとし、「サーカスも好きだし、この間もタイでムエタイショーを見た」と“コト消費”を重要視していることを告白。

これを受けて、指原は「私は体験“以外”の全てにお金を使っている。体験には一切使っていないんですよね…」とつぶやいたが、これにヒロミは「お前はダメだな!(笑)」と愛のあるダメ出しをした。

nrn_20230407019_thum500

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事