芸能休養中の鈴木京香人生初ショートヘアに 2ヶ月ぶりの近影に反響すごくお似合い相変わらず美しい

芸能休養中の鈴木京香人生初ショートヘアに 2ヶ月ぶりの近影に反響すごくお似合い相変わらず美しい

【芸能】休養中の鈴木京香 “人生初”ショートヘアに  2ヶ月ぶりの近影に反響「すごくお似合い」「相変わらず美しい」

1 muffin ★ :2023/06/29(木) 16:42:46.99ID:fWSLwP7N9

https://mdpr.jp/news/detail/3822803
2023.06.29 15:18

29日、女優の鈴木京香のInstagramが更新され、イメージチェンジした姿が公開された。

5月に体調不良により、主演を務める予定だった7月スタートのフジテレビ系木曜劇場『この素晴らしき世界』(毎週木曜よる10時~)の降板を発表し、現在は休養している鈴木。

今回鈴木のアカウントからスタッフが「いつも応援してくださる皆さま、ありがとうございます。ご心配おかけしておりますが、鈴木はゆっくりお休みをさせていただいています」と説明し「この時間を大切に使いたいと、先日はヘアカットに行ってきました!」とおよそ2ヶ月ぶりの近影を公開した。

そして「今までにした事のないスタイルで、本人曰く、初めてのショートカットだそうです」伝え、「先々の役作りの研究も兼ねてのリフレッシュです!」と報告。

ファンからは「ショートもすごくお似合いです」「笑顔を見れて良かったです」「相変わらず美しい」など、反響が寄せられている。(modelpress編集部)


(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事