【芸能】リチ、恋人・クロちゃんとの関係性に異変「ちょっと距離が…」

【芸能】リチ、恋人・クロちゃんとの関係性に異変「ちょっと距離が…」

【芸能】リチ、恋人・クロちゃんとの関係性に異変「ちょっと距離が…」

モデルプレス=2023/04/04】お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃんタレントのリチが、3日放送のフジテレビ系バラエティー番組『川島明の芸能界(秘)通信簿 春の3時間SP』(よる7時~)に出演。2人の関係性の変化を明かした。

クロちゃん、美女・リチとカップル成立で濃厚キス アイドル脱退・号泣の波乱展開

◆リチ、クロちゃんとの関係性に変化明かす

番組では、2人がアンケートに答える様子をモニタリング。早くも関係性に異変があったのではないかと取り上げた。

ステージママ化しているというクロちゃんは「前回も思ったけどペンは持ち歩いた方がいいよ、絶対」と指摘。対して、リチは「はい、持ってきました」と答えると「持ってきたの?じゃあ自分の出しな。(前もって)書き込んでいると思ったら、この子頑張って番組に臨んでいるんだなってなるから。ペン出すだけで(印象が)違うと思う」とクロちゃん自身の戦略をアドバイスをした。

この様子にスタジオからは「えー!?」「マネージャーみたい」と驚きの声。また、事前アンケートを元に番組で想定される質問の返答を2人で練習し「違うしん!」とダメ出しする様子も見られた。

2人の様子を受け、MCから「どう?これだけ言われるというのは」と問われると、リチは「毎回、色んなことを言われるので芸能界の先輩って感じがして、彼氏ってことを忘れちゃう。だからちょっと距離が…」と本音。「本当はもっと自由に喋りたいでしょ?好きなこと」と質問を受けると「はい」と心情を明かした。

共演者は「自由にさせてあげて」「スパルタすぎてもよくない」とアドバイス。さらに、本収録の前室の様子については「本当すごかったリチちゃんに『今日ホンマ頼むよ』って言ってた」と明かされた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】

OIF
クロちゃん、リチ(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事