【芸能】山里 パパになって「人を悪く言う気持ちが芽生えなくなった」 しずちゃん「子供に人間にしてもらったんだって感動」

【芸能】山里 パパになって「人を悪く言う気持ちが芽生えなくなった」 しずちゃん「子供に人間にしてもらったんだって感動」

【芸能】山里 パパになって「人を悪く言う気持ちが芽生えなくなった」 しずちゃん「子供に人間にしてもらったんだって感動」

1 フォーエバー ★ :2023/03/29(水) 21:36:20.00ID:XZUsFnIa9

3/29(水) 21:11配信
<南海キャンディーズ山里>パパになって「人を悪く言う気持ちが芽生えなくなった」 しずちゃん「子供に人間にしてもらったんだって感動」 「徹子の部屋」で
MANTANWEB

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」が、3月29日午後1時から放送された黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。昨年パパになった山里亮太さんが心境を明かしたほか、“しずちゃん”こと山崎静代さんが、パパになった山里さんの変化について語った。

【写真特集】パパになった山ちゃん&新婚のしずちゃん コンビそろって登場!

 昨年、妻で女優の蒼井優さんが女児を出産し、パパになった山里さん。娘が生まれてからの日々を振り返り、「こんなにも何もできないかってくらい右往左往しっぱなしで。(娘がいると)何しても癒やされるというか、すごい幸せな気持ちになって、あんまり人のことを悪く言う気持ちが芽生えなくなってきましたね」と語った。

 以前は、相方の山崎さんのことを「ひたすら妬ましく思っていた」という山里さん。「仕事も全部うまくいかなきゃいいのになって。(当時は)こっち(山崎さん)ばっかりうまくいってたので。そういうふうに思っている時期がありました」と笑った。現在では「(妬む気持ちは)もうゼロですよ」とすがすがしい表情を見せた。

 蒼井さんの親友でもある山崎さんは、時々山里さんと蒼井さんの家を訪れるという。山里さんは「僕に言わないで来るので、僕は子供に会えると思って、玄関を開けてちょっと“パパモード”になって『お父ちゃん帰ってきたよー』『お父ちゃんでちゅよ〜』みたいなことを言ったら、部屋の奥に(山崎さんが)いるんですよ」と話した。そんな山里さんの様子を見た山崎さんは、にやっと笑い「知ってるで」と言い放ったといい、山里さんは「顔真っ赤になって。一番見られたくない姿を見られちゃったんですよ」と照れ笑いした。

 山崎さんは「山ちゃんのこんな表情って、コンビ組んでから恐ろしいとがった目しか見たことがなかったので、人間になったんだな、子供に人間にしてもらったっていうか、優しい気持ちが芽生えたんだって感動しました」としみじみ語っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb9a25c5b74abd0805385b4030dab308da781b65


(出典 follow-pctr.c.yimg.jp)
?up=0

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事