【芸能】川口春奈、芸能界入りを姉から反対されていた

【芸能】川口春奈、芸能界入りを姉から反対されていた

【芸能】川口春奈、芸能界入りを姉から反対されていた

モデルプレス=2023/03/09】女優の川口春奈が8日、自身のYouTubeチャンネルを更新。芸能界での仕事を反対されていた過去を明かした。

【写真】川口春奈、-13キロダイエット成功の姉との2ショット

川口春奈、芸能界入りを家族に反対されていた

川口は「川口3姉妹伝説紹介!」と題し、10歳年上と7歳年上の2人の姉や、母など川口家について語る動画を投稿。

「とにかくコミュニケーション能力が高い」「やんちゃな一面もあった」という性格の長女に対して、「1人が好きな人」という真逆の性格である次女。“アツい”一面も持っており、中学1年生の時から芸能界での活動を始めた川口を反対していたという。

その次女から、川口は「ちゃんと勉強ができて大学も出て何かしらの資格を取って一生食いっぱぐれがないようにしなさい」と言われたことを告白。

「本当にここ最近なんですよ、真ん中のお姉ちゃんが認めてくれたというか。それまでは応援してないってわけじゃないけどすっごい心配がられた」と、川口を心配してくれていたと振り返った。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

N9s_Q5kyPV-xZJUOfSAImRnJC3OCklhWjvSugSYla6A
川口春奈(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事