【芸能】堀未央奈、尊敬している芸能人明かす「この人になりたい」

【芸能】堀未央奈、尊敬している芸能人明かす「この人になりたい」

【芸能】堀未央奈、尊敬している芸能人明かす「この人になりたい」

モデルプレス=2023/03/02】元乃木坂46で女優の堀未央奈が、1日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』(毎週水曜よる9時~)に出演。尊敬している芸能人を明かした。

【写真】堀未央奈、弘中綾香アナと「両思い」プライベート2ショット

堀未央奈、尊敬している芸能人明かす

逆張りしちゃう女が吠える夜」というテーマトークを繰り広げた出演者たち。

堀は「テレビとかバラエティーのお仕事でVTRを観てみんなが泣いてる時とか『すごい良かったですね』って言わないといけない雰囲気が凄い苦手で」と明かし「皆が動物とかで泣くのは分かるんですけど」と前置きした上で「泣かなきゃいけないっていう空気感というか。泣いてる人を冷たく見ちゃう。泣いてる暇あったらボランティアとか行きなよって」と語った。

「ちょっと冷めた部分がある」といい「自分の道をちゃんと生きたい」と宣言した堀。「リスペクトしているのは山添さん」とお笑いコンビ・相席スタートの山添寛の名前を挙げ「新年1発目の中継でたばこを吸いながら中継してたんですよ。それを見て、私はこの人になりたいと思って」と山添を尊敬し始めたきっかけを明かした。

これに、MCを務めるお笑いコンビくりぃむしちゅー上田晋也は「目指す方向が違うと思うよ(笑)」とツッコミを入れていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

Not Sponsored 記事】

OIF
堀未央奈(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事