【芸能】King Gnu井口理、あのとの破局はファンの誹謗中傷が原因? SNSで反論も【芸能界、別れた二人の真相】

【芸能】King Gnu井口理、あのとの破局はファンの誹謗中傷が原因? SNSで反論も【芸能界、別れた二人の真相】

【芸能】King Gnu井口理、あのとの破局はファンの誹謗中傷が原因? SNSで反論も【芸能界、別れた二人の真相】

 人気ロックバンドKing Gnuボーカル・井口理が17日、2歳年下の元タレント女性との熱愛を『FRIDAY』(講談社)に報じられた。記事によると、井口は昨年秋ごろから女性と交際をスタートさせたという。女性は現在、福岡でDJとして音楽活動をしており2人は遠距離恋愛中のようだ。だが、女性は今月から仕事をセーブし始めたといい、同誌は今後、東京での同棲を示唆。井口は、同誌の直撃に応じ、カメラピースサインをして堂々と交際を認めている。

 井口は2013年King Gnuの前身となるSrv.Vinciでバンド活動を開始。以後、メンバーチェンジ2017年の改名を経て2019年1月、2ndアルバムSympa』でメジャーデビューを果たした。音楽以外にもマルチな才能を発揮し、ラジオパーソナリティや、俳優、ナレーターとしても活動している。

 ​>>小出恵介と水川あさみの破局、元カレの嵐・相葉雅紀の影響も?【芸能界、別れた二人の真相】<<​​​

 井口といえば2020年4月、人気タレント・あのとの半同棲交際が同誌にスクープされ、世間を騒がせた。2人の破局は報じられておらず、ネット上では驚きの声が相次いでいる。

 同誌は、井口(当時26歳)があの(年齢非公開)と半同棲中であると報道。記事によると、井口の自宅マンションにあのが出入りする様子が記されていたほか、関係者の話として「二人は知る人ぞ知る仲」といった証言が掲載された。

 「2人の出会いは2018年2月に開催された音楽イベント『天体の音楽会』だといわれています。井口は当時、メンバー・新井和輝と東京郊外にある築50年、家賃7万円の共同住宅で生活していましたが、2020年春にその生活から卒業して高級住宅街にある都内のマンションへと引っ越したといいます。その直後、あのがタクシーで井口の新居に荷物を運び、2人は半同棲生活を送っていたようです」(芸能ライター)

 ところが同誌発売日から2日後、井口は自身のツイッターアカウントを削除。理由は一部からの誹謗中傷とみられ、これにメンバー・常田大希が同日、「例の報道が予想以上の騒ぎになってるらしく驚いた,いつからそんな応援のされ方になっちまったのか. 清廉潔白,誰からも好感な奴なんて嘘臭えし,とにかく法にさえ触れなきゃなんも問題ないと思ってる. この一件で離れたと言ってるファンなんざ引き止める義理もねえ」とツイートした。

 「熱愛報道直後、双方の一部ファンからバッシングを受けた井口はアカウント削除の直前に苦言を呈していました。2人は、報道前からあからさまに交際を匂わせツイートを頻繁に繰り返していたことが一因ともいわれ、報道から2カ月後の6月にあのも自身のツイッターアカウントを削除したのです。その後、2人のこれといった続報はありませんでした」(芸能ライター)

 昨年7月、あのが『踊る!さんま御殿』(日本テレビ系)に出演し、「ひとり暮らし満喫女子大集合SP」という企画に参加。半同棲が報じられていながらもなぜ、この企画に登場したのかは不明だが、一部ファンからはすでに2人は破局したといった声も寄せられた。

 今年1月、あのは自身のインスタグラムストーリーで「別れたならはっきり言えばいいのでは?」という意見に対し、「誰のこと言ってるのかわかりませんが 別れるも何も僕過去に誰と付き合ってるなんて言ったことないですし 前から配信で彼氏いないって散々言ってるけど聞いてないの皆さんの方です…」と反論した。

 現時点であのの交際報道はないが、少なくとも井口とは写真を撮られており交際していたともいえるだろう。一部ニュースサイトでは、2人の破局理由はファンアンチによるバッシングとされ、破局時期については不明である。

 あのはここ数年でメディアへの露出が急増。一方の井口も、音楽活動以外にも3月公開予定の映画『ひとりぼっちじゃない』で初主演を務め、それぞれは多忙な日々を送っているようだ。今後の2人の私生活にも注目が集まる。

42596_188_925db6a6_fbd45b9c
King Gnu・井口理

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事