【芸能】塙宣之、内村光良との写真披露し“共演NG説”否定 「合成」とイジる声も

【芸能】塙宣之、内村光良との写真披露し“共演NG説”否定 「合成」とイジる声も

【芸能】塙宣之、内村光良との写真披露し“共演NG説”否定 「合成」とイジる声も

OIF

お笑いコンビナイツ塙宣之が25日、自身のツイッターを更新。ウッチャンナンチャン内村光良との2ショットを公開し「共演OKだからね!」と伝えた。

【画像】共演NG説を否定した塙

■「合わない」と発言

塙が触れているのは、今月18日に放送されたラジオオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の大型特番『オールナイトニッポン55周年記念 オールナイトニッポン55時間スペシャル』での内村の発言。

所属事務所・マセキ芸能社の後輩の塙の話に及ぶと「塙は共演NG。この間ラジオ出たときに、人間としてどうかなって。合わないと思った」と話して笑わせる場面があった。

関連記事:ナイツ塙、渡辺徹さんとのLINE公開し無念つづる 「いつか向こうで…」

■笑顔の2ショットで「OKだからね!」

インターネット上では「どんだけ内村さんに嫌われてるの」とジョークと捉え大ウケするリスナーや、「内村さんと塙さんの間になにがあったんだ…」と真に受けて驚くユーザーも散見された。

そんな中、塙は誤解を解くように、内村と笑顔で撮影した1枚を披露。そして「共演OKだからね!」と強調した。

■写真は合成?

内村との共演NG説を否定した塙。

コメント欄には「それはよかった」「安心した」と安堵の書き込みが。一方で「こんなに笑ってないウッチャン初めてみました」「うっちゃん、苦笑い」「精度の高い合成ですね」「ウッチャンの顔にNGって書いてある」とイジるファンも多数見受けられた。

■共演NG説を否定した塙

・合わせて読みたい→ナイツ塙、生放送にまさかの遅刻 博多大吉がかけた言葉に反響相次ぐ

(文/Sirabee 編集部・RT

OIF
塙宣之、内村光良との写真披露し“共演NG説”否定 「合成」とイジる声も

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事