芸能見えちゃっている森香穂かがむ姿勢から付け根の奥のランジェリーがチラ見えの姿で悩殺

芸能見えちゃっている森香穂かがむ姿勢から付け根の奥のランジェリーがチラ見えの姿で悩殺

【芸能】見えちゃっている…森香穂、かがむ姿勢から付け根の奥のランジェリーがチラ見えの姿で悩殺

森香穂が、6月27日に自身のInstagramを更新。雪景色バックにかがんだ姿勢から脚の付け根のランジェリーがチラ見えする姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

【写真】森香穂、色気たっぷり…! むっちり胸元あらわな水着ショット

■超ミニスカートから脚の付け根あらわ

森は1997年6月1日生まれ、三重県出身の26歳。元STU48メンバーで現在は芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属している。

この日、森は「君はなんの季節が好き? 私は今!!」とつづり、写真を投稿。白のニットに超ミニスカートセットアップ姿を公開した。かがんだ姿勢で脚の付け根の奥のランジェリーがチラ見えする色っぽいショットとなっている。

この投稿を見たファンからは「元気もらえます」「かわい過ぎ」「眼鏡やファッション似合う」「惚れた」「見えて…見せぱん」などのコメントが寄せられている。

th (1)
森香穂が自身のInstagramを更新した/※提供写真

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事