【あ然】ノブコブ徳井さん なんでそんなに攻撃的になるの?

NO IMAGE

【あ然】ノブコブ徳井さん なんでそんなに攻撃的になるの?

徳井 健太(とくい けんた、1980年(昭和55年)9月16日 – )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビ・平成ノブコブシのツッコミを担当。相方は吉村崇。吉本興業所属。 千葉県出身、北海道別海高等学校卒業。 2000年に東京NSC5期生の同期であった吉村崇とコンビ「コブ
9キロバイト (1,013 語) – 2022年2月28日 (月) 06:56
比べる必要ないんじゃね?どっちも一長一短あるよな。。。

1 jinjin ★ :2022/03/03(木) 23:48:58.37

ノブコブ徳井、ユーチューバーのテレビ進出に持論「“いい意味”でうまくいかないと思う」

お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の徳井健太(41)が2日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演し、ユーチューバーのテレビ進出について「“いい意味”でうまくいかないと思う」と語る場面があった。

「芸能人とユーチューバー、どっちがすごい?」というテーマになると、徳井は「もし僕が18歳とかだったら、芸人じゃなくて、ユーチューバーになると思うんですよ」と、回答。

「20年前の芸能界って、何でもありだったし、めっちゃ金を持ってる人もいたし。でそのイメージが今はなくて、でもユーチューバーにはあると思うんですよ。ヒカルとか、ギラギラですごいし」と、理由を語った。

また、自身もYouTubeチャンネルを持つ徳井。

テレビとは「僕が言うのもアレですけど、みんなでやって番組が終わったときに『面白かったね』ってなったら、勝ちじゃないですか?でも、YouTubeは団体戦じゃないので、今まで習ってきたことが全然応用できなかったですね。自分のために、自分でやるってことがバラエティではなかったので」と、という部分が大きく異なると感じたという。

「きょうだと、内山(信二)さんを立てたり、滑らしたり。ふかわ(りょう)さんをイジってみたり、大島(由香里)さんが何かやったりして、それで番組だと。YouTubeの人とかだと“いい意味”でうまくいかないだろうなと思います。たぶん、自分だけでやっちゃうから」と、持論を展開していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/92c3a9b6fa57d42a9da5fbb19d3e732f291d8eb3

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事