【芸能】元AKB島崎晴香「結婚はあきらめました」 将来の意外な夢「もう貯金もしているし、検索して」

【芸能】元AKB島崎晴香「結婚はあきらめました」 将来の意外な夢「もう貯金もしているし、検索して」

【芸能】元AKB島崎晴香「結婚はあきらめました」 将来の意外な夢「もう貯金もしているし、検索して」

1 フォーエバー ★ :2023/12/07(木) 17:30:44.00 ID:y0/GBmD+9

2023年12月7日 15時35分 スポニチアネックス
スポニチ

 元AKB48で女優の島崎遥香(29)が、6日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演し、現在の意外すぎる夢を明かした。

 この日のテーマは「おひとり様女子」で、1人の方が快適というタレントが大集合。島崎は定期的に人間関係をリセットしたくなる“リセット症候群”を感じることがあると告白した。LINEグループなどで友達が増えていくことに嫌気が差す時があるといい、「それで嫌になって全部やめる。LINEをやめたりとか」と驚かせた。

 結婚について聞かれると、「結婚はもうあきらめました」とあっさり宣言。スタジオからは「何であきらめたの?」「早いよ」と声が上がると、「1人が好きだから」とシンプルに返した。

 人生の意外な目標も口にした。「私の老後の夢が、高級な施設に入ることなんですよ。もう貯金もしているし、YouTubeで“老後施設”で検索して、高級な施設をずっとながめていたりします」。ファーストサマーウイカから、「いっぱい人、いますよ?」と施設内での人間関係について聞かれると、島崎は「個室があるんですよ!高級なのは。ホテルライクみたいな感じで」と満面の笑みで答えた。

 MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也は「周りの老人の人たち、言うよ?“あの人、若いころアイドルやってて、お高く止まって、我々と話をしない、いけすかないやつだよね”って、言うよ?」と、周囲の受け取り方を推測。「どうしたらいいんだろう…」と困り顔の島崎に、上田は「老人ホームでコミュニケーション取れって言ってんの!」とツッコミを入れていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/25488303/

8d0bb_929_718b620d_b9670075-cm

(出典 image.news.livedoor.com)
?v=20231207171618

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事